マガジンのカバー画像

新・花テロ ~タイムラインを花で埋めよう〜

2,227
#花テロ  のタグを頼りに伺っております。#花テロ 新着順 の検索しかしませんので、他の文字(年度など)が入っていると見落とします。よろしくお願い致します。 『あらゆる暴力も脅威も… もっと読む
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

それぞれの感性で ②

それぞれの感性で ②

みなさん、こんばんは。綺羅です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。

今日はいろいろなメディアで「ハロウィーン自粛」についての報道がなされていました。

そんなことを母と話していて、そのハロウィーンの話の流れで、31日だけは、画用紙に目を書いて、家の壁に貼り付けたらどうだろうと、2人でおもしろがってました。

本当にやったら、後日noteで報告しますね。

今日は植物を撮影し

もっとみる

ブログ書きました。百合が原公園のダリア。

https://nichinichikou.blogspot.com/2020/10/blog-post_25.html

ダリアって、色も形も大きさも多彩でキレイ。

綺麗な薔薇には
沢山の虫が!? #花テロ

秋桜を投入れ



どうしていいか分からず…。
こうしかできなかったけど、これでいい。
これがいい。

庭のモミジを切りました♪
太い枝は
ぶら下がって
折った!?
#花テロ

それぞれの感性で ①

それぞれの感性で ①

みなさん、こんばんは。綺羅です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は久しぶりにヘアアレンジをして、ゴスロリファッションに身を包んで、いとこに会いに行ってきました。

興味があるのか、いつも服の生地やアクセサリーのチェックを受けます。

どこの税関よりも緊張します。

書くことは元々好きなのですが、最近は書くだけでなく、写真や絵を、ただ載せてみるのもありかなと、試行錯誤

もっとみる