マガジンのカバー画像

新・花テロ ~タイムラインを花で埋めよう〜

2,240
#花テロ  のタグを頼りに伺っております。#花テロ 新着順 の検索しかしませんので、他の文字(年度など)が入っていると見落とします。よろしくお願い致します。 『あらゆる暴力も脅威も… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事
花テロ2023~上半期総集編・超ダイジェスト版~

花テロ2023~上半期総集編・超ダイジェスト版~

 
 
 
花テロにご参加くださっている皆さま
花テロをご覧くださっている皆さま
いつもありがとうございます

あらゆる暴力も脅威も
皆の花で塗り替える

テロの概念自体を変えてしまえたら、と言う願いをこめて行なっているタグ企画 #花テロ も、ここに4回目のまとめを迎えることが出来ました。

◎2022年度のまとめ
◎2021年度のまとめ
◎2020年度のまとめ

これも、偏に皆さまのご参加があれ

もっとみる

雨のアイリス
目の違和感が収まらないなら右も手術になりそーです。
はあー

4月のお花写真その6

4月のお花写真その6

こんばんは。豊田市では、そろそろ藤棚も綺麗になり始めました。ツツジも咲いて、さまざまなお花を楽しめます。

散歩しながら撮りました、お花写真をどうぞ。

ここからは花遊庭さんのお花写真。

ここまでご覧いただき、誠にありがとうございます。

今見てるドラマ『舟を編む』、『光る君へ』、『虎に翼』、『VRおじさんの初恋』はみんなNHKもしくはNHKBSの作品だけど、全部面白い。あ、『舟を編む』は昨日終わっちゃったけど、どれも最高よ。なんなんだろうね…この面白さ。今夜はVRおじさんか。楽しみにもう少しがんばろう。

薄陽さす

薄陽さす

昨日、母の日にはまだ早いものの、ちょっとした贈り物を持って実家へ行った。
今年92になる母は活発で、あらかじめ予定を聞かなければ居るかどうかもわからない。
妹家族が同居してくれているが、末の姪っ子も既に大学生。母と妹とわたしで静かな昼下がりの時間を過ごした。
最近は昔ながらの喫茶店が少なくなったといつもの口癖を言うと、最近母は話を聞いて欲しいと頼まれて、知人とコ◯ダ珈琲でかなりの長居をしたとの事。

もっとみる

早く次のマンガ描きたい
写真は実家の山藤
今年は花の香りが強い気がする
御衣黄も香りが強い。

漫画の方ではあるチャレンジのお誘いがありまして。
地味な作風だしどうかなぁとは思うのですが
まるっきり脈がないのを誘うわけもないかな?って。
目の具合が落ち着かないので新作は無理かもですが。
まあ何事もやってみなけりゃ分からんしね。