見出し画像

僕らの人生は、僕らのアートなのさ。

こんばんは、お疲れ様です。今日は、秋晴れで、すがすがしい一日でした。森林浴と、読書を楽しみました。たまにはこんな日もあってもいいのかな。

自分の人生は、自分で決められるし、人生とは、それぞれの人のストーリー。

決まっているのは、 最初の『誕生』と 最後の『死』

その途中は、自由に過ごして自分のストーリーを描けば良い。


ジョンレノンの言葉です。↓
『僕らの人生は、僕らのアートなのさ。』


まさしく、みんながアーチストだ。

自分の画板に好きなように描けば良いだけのことだ。



今日、帰ったら 先日寄付したお礼が届いていた。


画像1


世界には、生きたくても生きられない人がたくさんいる。        わずかのお金で、たくさんの人のワクチン代が補える。

日本は、とても恵まれている。当たり前であることに感謝を忘れて、多くの人が惰性の日々を過ごしている。

今からでも自分のストーリーは書き換えられるよ。

では、また。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

どう解釈するかで、我々の人生は変わる。