見出し画像

僕らの人生は、僕らのアートなのさ。

こんばんは、お疲れ様です。今日は、秋晴れで、すがすがしい一日でした。森林浴と、読書を楽しみました。たまにはこんな日もあってもいいのかな。

自分の人生は、自分で決められるし、人生とは、それぞれの人のストーリー。

決まっているのは、 最初の『誕生』と 最後の『死』

その途中は、自由に過ごして自分のストーリーを描けば良い。


ジョンレノンの言葉です。↓
『僕らの人生は、僕らのアートなのさ。』


まさしく、みんながアーチストだ。

自分の画板に好きなように描けば良いだけのことだ。



今日、帰ったら 先日寄付したお礼が届いていた。


画像1


世界には、生きたくても生きられない人がたくさんいる。        わずかのお金で、たくさんの人のワクチン代が補える。

日本は、とても恵まれている。当たり前であることに感謝を忘れて、多くの人が惰性の日々を過ごしている。

今からでも自分のストーリーは書き換えられるよ。

では、また。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

ブログも13年間継続中 ➡ http://ni.isbs.in/

励みになります。感謝です。
13
セラピストです。12年間整骨院を経営しておりましたが、自由人として生きる道を選び、現在は介護施設で機能訓練師として、からだだけでなく、こころにも元気を与えられるよう楽しんでおります。柔道整復師、介護支援専門員、アロマテラピー1級、福祉住環境コーディネーター2級、レイキマスター。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。