見出し画像

最強の時代は今。スマホ一台で稼げ!

こんにちは、ゆうのすけです。

今回は、私が常々感じている今の時代の勝ち方、生き抜き方を紹介していきたいと思います。

人の考え方は様々なので、コメントで皆様の意見をいただけたりするととてもありがたいです。


早速、今の時代を勝ち抜いている人の特徴をご紹介させていただきます。

画像1

 ほとんどの人はSNSを利用したビジネスを行っていますよね。今はほとんどの人がスマホやパソコンを活用して生活していますね。 

 ですが調べられる、という立場にたとうとする人はほんの一握りだと思います。 まずこの考えがあるかないかです。


そしてそして、ブログなどのSNSで稼ぐことに年齢は関係ありません。今の高校生はアルバイトで稼ぐのが当たり前とほとんどが思っています。私も一昨年の高校一年生まではそう思っていました。


ですが、今となってその考えは今の時代とあっていないと思います。バイトなら確実にコツコツ稼げるのでそのほうがいい方もいるでしょう。

ですが、ブログがうまくハマって成功すればバイトの何倍も稼げて、他のネットワークにもつなげることができます。

画像2

例えるなら、100キロの長さのレースを争うとします。
いきなり走り出すのか、一度引き返して自転車や車を用意してゴールまで向かうのかです。もちろん後者のほうが圧倒的に早いですよね。


成功すればそのくらい、いいえそれ以上の差が出ます。もちろん成功するまで続ける力、そしてその続けるものも正しい努力でなければいけません。

そんなの分からない、この努力はあってるのか?と不安になっている方もたくさんいると思います。

そんな方のために、特別に成功への近道、正しい努力の仕方をお教えします。

画像3

ズバリ、それは【真似る】というものです。              今の時代、成功者は調べれるほどたくさん出てきます。この方たちの共通点を探したり、様々なジャンルの成功者の稼ぎ方を調べてみてください。

自分にも出来そうなことがほとんどのはずです。というかできます。

それが見つかったら目標を立てながら続けてみてください。あってないと思ったらやめてみて他のやり方をいくらでも探すといいと思います。


個の時代を一緒に勝ち抜きましょう。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?