見出し画像

目標、見失ってないですか?

おはようございます^^

マザーズコーチングスクール認定マザーズ ティーチャー
トラストコーチングスクール認定コーチの
鈴木祐美(すずきゆうみ)です。

「心の声と共に家族の幸せを実現する」
コミュニケーション講座の提供をしています。

トラストコーチングスクール(TCS)詳細についてはこちら👇

昨日は1日Twitterの民と化しました。

イラっとしそうになった時も、140文字に整理しようとすると、大したことなかったりして。

大爆笑したことは、皆さんに共有するとたくさんのリプを頂いて嬉しかったり。

オンラインだけでも全く苦でないわたしは、毎日ほどよく楽しく生活出来ています。

が・・・夫は。

今日のタイトルは、『目標、見失ってないですか?

冒頭の話しの続きになりますが、Twitterの民と化していたのにも理由がありまして、
わたくし、

4月中にフォロワーさん300人
5月中にフォロワーさん400人

という、ゆるーい目標を立てております。

それが、ここ最近頑張ったら、現在のフォロワーさんが351名でして、もしかしたら、

「4月中に5月の目標達成できるかもーーー!」

と、ワクワクしちゃっていた昨日。

そんな心のワクワクが、声に漏れて出てしまいました。

そんなわたしの、心の漏れを聞いていた夫が言ったんですよね。

「いいな〜目標があって。」

と。

夫は、サラリーマンの傍、フットゴルフというスポーツの日本代表をしておりまして、今年はワールドカップが日本で開催予定でした。そして、自身3度目の出場も確定していました。

ワールドカップで世界一をとる。

自分の目標に向けて、1年ほど前からお酒もほぼ辞めていたし、日々のトレーニングに自己研鑽に本当に頑張っていました。

が、コロナの影響でオリンピックの延期の決定とともに、フットゴルフワールドカップも延期が決定。

日々頑張っていた仕事でさえも、営業自粛期間が3ヶ月目の延長も決定し、
できることがさらに限られた。

持っていた目標も仕事もプライベートも共に全て振り出し状態。

もちろん、自分の命、家族の命を守る為にstay homeは徹底するのですが、やはりそれだけではとても息苦しくストレスが溜まってしまうのかもしれません。

まさに、何の為に働くのか。
何の為に、生きるのか。

人は目標や目的を無くしてしまった時、本当に無力にも無謀にもなってしまうのかもしれない。

ぼそっと呟いた夫を見て、そんなことを感じた1日でした。

皆さんは、急激に変わった日常で、『目標』を見失っていないですか?

今こそ、目標設定を見直してもいいかもしれません。

きっと夫の目標も、全てが振り出しに戻ったのではなく、ちょっとぼんやり雲がかかったのかな。

物事どんな時も、一旦立ち止まって見直してみると、よりよい方向に修正出来ることもありますから♪


最後に、宣伝になってしまいますが、期間限定価格で、目標設定ワークショップご提供しています!!

【たった、8%の目標達成の達人が知っている、すごい目標設定。】
是非下記ページ詳細見てみてくださいね!

こんな人にオススメ👇

・今年の目標をすでに忘れてしまった方
・目標は覚えているけど達成できる気がしない方
・目標をたてたものの、ワクワク出来ない方
・目標がいつもなんと無く曖昧にたててしまう方
・目標を達成した自分のことが想像できない方
・今年、なんとしても達成したい目標がある方
・TCS、MCSのコーチングを体感してみたい方

お問い合わせはLINE公式からお願いします♡
▼ LINE公式:鈴木祐美♡オフィシャル)▼
https://lin.ee/gOOkHt4

お待ちしております^^

TCS認定コーチ
MCS認定マザーズティーチャー
鈴木祐美

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

大切な人を大切にする為のコミュニケーション講座をご提供しています!

マザーズコーチングスクール(MCS)詳細についてはこちら👇

その他鈴木祐美のご提供MENU、SNS等はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?