見出し画像

自分を変えたい!と思った時こそ、トラストコーチングスクール(TCS)の出番です〜変えるのは自分で無く誰かとの関係性だった時

こんにちは^^
マザーズコーチングスクール認定マザーズ ティーチャー
トラストコーチングスクール認定コーチの
鈴木祐美(すずきゆうみ)です。

はじめましての方はこちら▼

いつもお読み頂いている皆さまも、今日ページに来て頂いた皆さまもありがとうございます。


今日は改めてトラストコーチングスクールについて書きたいと思います。
トラストコーチングスクール(TCS)では、トラストE-カレッジ(通称:イーカレ)と言って、認定コーチ資格取得後に参加出来るオンラインの学びの場があります。

コーチとして実績を積むことはもちろんですが、この学びの場の価値が、とにかくすごい。
学び続けることはどの学問にも大前提だと思いますが、一緒に学ぶ仲間がいることって本当に心強いなと思います。

画像1

そんな、イーカレ。昨日はトラストコーチングスクール(TCS)・マザーズコーチングスクール(MCS)代表の馬場啓介コーチの講座でした。

(代表の講座もこの破格で受けれる素晴らしさ。)

テーマはトラストコーチング(TCS)のテキスト勉強会。
当日参加した77名のコーチそれぞれが開講する中で抱いてきた疑問や、捉え方をシェアして考えていきます。

(*オンタイム参加が難しい場合は録画で学ぶことも可能です)


本当に様々な、疑問点や捉え方があった中で、私自身改めてハッとしたことがありました。


それは、「自分を変えたい」と思った時、何をするのかということ。

「自分を変えたい」

皆さんは、そう思ったことってありませんか?

わたしは、何度もあります。
変えたいというか、なんとかして今の自分を脱したいというか…

そう言った理由でコーチングに興味を持ってくださる方も多いかと思います。

じゃあどうする!?

自己啓発本は本屋さんに行っても行かなくてもたくさん手に入れることは出来ますし、youtubeでちょっと検索すればいくらでもオンラインで学ぶことも出来ます。

トラストコーチング(TCS)では……

自分を変えるということは、誰かとの関係性を変えるということ。
誰との関係性が良くなれば、明日の自分が今日の自分より成長できているのか。

ここにグッとフォーカスして考えていきます。

どんな学びも教わろうとするだけでは、学べるものの質も量も変わるかもしれませんね。

どんな時も、答えは自分の中にある。


改めて、自分を変えたい!と、何となく自分を責めてしまいたい時に、自分に「一緒に頑張ろう!」って言いたくなるような、あったかいコンテンツをお届け出来ることを誇りに思ったのでありました。


いつまで続くか分からない自粛期間中に、自分への信頼も失ってしまいそうになっている方、自分を変えたいなーって心の叫びが聞こえてしまっている方、是非👇のページをクリックしてみてくださいね。


あなたを変えるのは、自分一人では無いから。

画像2


◆トラストコーチングスクール(TCS)詳細についてはこちら👇

◆トラストコーチングでの私の変化はこちら👇


TCS認定コーチ
MCS認定マザーズティーチャー
鈴木祐美


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


▼4月TCS受講募集しています!▼
〜開講可能日程〜
自粛期間中に、復職前に、慣らし保育中に、とコーチング講座を続々お申し込みを頂いております。
ご検討中の方、お早めにご連絡をお願いします!

4月6日 午前🈵 、14時〜18時、21時〜24時
4月7日 午前🈵 、14時〜18時、夜🈵
4月9日 10時〜14時、14時〜18時
4月10日 14時〜18時、21時〜24時
4月13日 午前🈵、14時〜18時、21時〜24時
4月14日 10時〜14時、14時〜18時、夜🈵
4月15日 10時〜14時、14時〜18時、21時〜24時
4月16日 10時〜14時、14時〜18時、21時〜24時
4月17日 10時〜14時、14時〜18時、21時〜24時
4月20日 14時〜18時、21時〜24時


◆一緒に認定コーチになりませんか?/オンライン最短2日でコーチ資格取得可能◆

通常、東京もしくはその他(大阪、福岡など)で開催されている認定コーチトレーニングがコロナウイルの影響で次回(4/17)はオンライン開催が決定しています!!
時間のご都合を作るのが普段難しい方も、遠方の方も今回がチャンスです!!

是非この機会にご検討ください!!

コーチトレーニング詳細はこちら👇


▼お問い合わせ等お気軽に(LINE公式:鈴木祐美♡オフィシャル)▼
https://lin.ee/gOOkHt4


▼その他鈴木祐美のご提供MENU、SNS等はこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?