見出し画像

今週、妻が推し活します。〜人妻お笑いヲタのVlog的何か〜

さて、先日オーミヤンズ一日イベントがありました!

同じ埼玉県なのに大宮まで1時間弱かかるので外泊しましたー!!やーんセレブぅ!
そして夫よ、外泊許可してくれてありがとうね…

そんな一日のVlog?です!



さて、休みだったので夫とゆっくり過ごしてさいたま新都心へ。

久々に降り立ちました



今晩のお宿はホテルメトロポリタンさいたま新都心!

目の前がスーパーアリーナなの!
違うお部屋からは電車が見えるんですって

スーパーアリーナの中にはゴールドジムがあるのを初めて知りました。



お腹も空いたので近くのコクーンで夕飯。
大好きなタイ料理を!

この他にも色々食べましたがこれしか写真撮ってません



買い物しつつ、部屋へ戻ります。

夫不在の外泊なので普段出来ない事を!と思いたち、ひたすら読書。

お風呂上がりにお酒。
今日のあてはKALDIで買ったドライフルーツ。

いちじく美味いよね



ここから先、記憶がありません。
YouTube流しっぱで寝てたのは確かです。


おはようございます。

基本朝食を食べないのでチェックアウトギリギリまで部屋でコーヒー飲んだり、支度をして過ごします。


そう言えば、と思いけやき広場へ。

なんかのフェスやってた



ここ、東京事変の「キラーチューン」PVロケ地なんです。

PVではお天気雨の中を林檎女史が歩く姿がめちゃくちゃかっこよかったんですがこの日は曇り空。

もちろん、キラーチューンを聴きながら移動!


そして大宮で絶望することに。


そう、駅のコインロッカーがサミットの影響で全て使えなくなっていたんです………
一泊でも割と大荷物の私、荷物を持ったままとりあえずラクーンへ。

一旦ケーキ食べるねぇ。



無事に劇場入口で荷物をロッカーにぶち込むことに成功しました。流石に大荷物もって客席いけないからなぁ。
入場前に笹本さんと吉野さんを見かけてテンションストップ高!



楽しむぞー!!
客入れの曲がまた私好みなんだよなぁ……
ほんと大宮好きだわ。

公演はどれも神回でした!
通し券購入者特典の集合写真撮影会は本当に記憶がなくて……
本当に一瞬でしたがめちゃくちゃ幸せでした!
なんでも頑張れちゃうわ!
(写真はご勘弁を)

終わりました。楽しい一日でした!


現実に戻りたくないけど、帰らなくちゃね。
またここに来るためにも。

さぁ、また明日から頑張りましょ!

今回のベストショット




帰宅してTheSECOND。
マシンガンズで爆泣き、そしてギャロップ優勝に歓喜!


いやー、お笑いって本当にいいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?