見出し画像

心地よさ。

こんばんは。ゆみんこです)^o^(



さて。

年々、歳をとるごとに

なんというか自分がどのように過ごせば

いつも心地いい状態でいられるのか、ということを

最近は意識して過ごしています。





自分の気持ちが上がる環境、服装、人付き合い、

仕事、言葉、食べ物、、、

一つ一つを自分が心地良いと感じる軸で選ぶようにしています。




自分を大事にする、

丁寧に生きるって感じですかね。




そうして自分を大事にしてあげると、

自然と周りに対しても、

心の余裕を持って丁寧に接することができるように

なる気がするんです。





自分に余裕がないと、

やっぱり周りにも影響がでるし

私の元々の性格上そこはきちんとコントロールしないといけないと思うので。。

(元々スーパー短期で口が悪いから。。)





最近は相も変わらず仕事が激務なので、

平日殺気立ってる分、

休日は自分のために丁寧に時間を使いたいと思います(^^)






明日、明後日は実家に帰る〜

幸せ幸せ。。。






みなさま良い連休をお過ごしくださいませ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?