見出し画像

希少価値の高い人間になる。

おはようございます!

ゆみんこです^^



今日は土曜日♪

ということは・・・バレエのレッスンです♡



楽しみ〜けど不安もある!

通常レッスン90分(まあまあハード)、

ポワントレッスン(ハード)、

お披露目会の振り入れ(苦笑)・・・



発表会が終わり、ホッとしていたのも束の間!w

次から次へとチャレンジがやってくるよねw

でも、

私はこうやって無理矢理にでも環境に押し進められないと、

自分だけの判断ではなかなか前に進めないタイプなので、

周りの方々にはいつもいつも感謝です泣



やってみようよ!と言ってくれる仲間、

大人になってこんな素敵な仲間に出会えているだけで

最高に幸せです♡





ということで、

今日のシェアは「希少価値の高い人間になる!」





人生、うまくいくひと、成功する人は、

希少価値の高い人、唯一無二の人が多いそうです。




どうやったらそんな人間になれるのか。

それは、

リスクをとって勇気を出す、

そして果敢に挑戦し続ける!



多くの人が逃げてしまうようなことに、

諦めていることに、

どんどんチャレンジしていくこと!



そうすることによって、

周りの人たちに比べて良い経験も悪い経験も

たくさんすることができて、

それを続けていくことによって、

いつの間にか希少価値の高い、唯一無二の存在になっていくそうです(*'-'*)






考えてみれば、

私は昔から周りから止められても

自分が決めたことは諦めずに果敢にチャレンジしてきたなー




めちゃめちゃ辛かったし苦しかったし

血尿が出るくらいに追い込んだ時もあったけど(TT)




あの経験があったからこそ、

今の自分があるんだと思えます!




これからも、

周りに止められようが

自分が決めたことは諦めず

突き進んでいこうと思います!!!


(謙虚さ・誠実さを忘れずに!)






ということで、

今日も1日徹底的に自分を幸せにしましょう♡








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?