満月ワーク

2024年8月20日
アウトプットnote

自分と向き合った内容をここに書いていこうと思います。

なぜそう思ったのか。

紙に書かずなぜnoteだったのか

紙に書くのがめんどくさかったし、紙に書く必要性が見つけられてない(紙に書いた方がいいのかも分からない)

公開されるのが少し勇気のいることだと躊躇しましたが、私の投稿は有名ではないので私だけが把握してればいいと感じてます。

ただ、この投稿を見てくださり何かを感じてくれる方がいらっしゃればそれはとても幸いです。

この投稿で、誰かを救いたいとか、そんな大それたことをしようという意図ではなく

自分の内観をきちんとしながら
魂の成長をしていきたいという意図です。

2024年8月20日
満月なのでnoteを始めてみようと思います。

笑顔で溢れる世界を祈りながら
内観と自分を大事にしていくというワーク


今日出てきた感情
母を喜ばせたい(手紙を書こう)
イヤホンをしながら1人で食事してる方がいて
幸せそうだなぁ
私も今幸せと感じた

あさってから北海道に行くのにレンタカーとレンタカー無しとで迷っていて、どうにかなるのかなぁータクシーおるんかなーとか不安なのに動けない
観光ではないので、レンタカーいるかなぁ

夜更かし好き
だけど、朝早く起きないと人間らしく生活できず地に足がつかないと思い込んでるのか
それを試すために早起きをしようと思ってるのに怠ってる

めんどくさいが何か勝ってるなぁ
少しづつ変えていこう
めんどくさい、だけどやってみようと行動してみる事にする

継続しないといけないという自分ルールをやめる
そして、今、めんどくさいと思ったその瞬間を変えてやって行くことをしていこう

早寝早起きをその時その時の瞬間でやってみよう
継続なんて事は考えない
出来たときは自分をちゃんと褒める

その時を素直に生きていこう
わがままな自分になってないか見つめていこう
わがままが何なのかもわかってないのだけど

めんどくさいをやめて、素直に生きていこう

今日はそんな事を思った満月🌕

これもちゃんと自分が見返しますように。
自分ありがとう
全て許すよ
お疲れ様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?