見出し画像

#106 りんちゃん シッポぶんぶん!!

こんばんは!ゆうきです。

今日は嫁さんと出かけて21:00ごろに帰宅しました。

その間、シニア犬のりんちゃんはお留守番です。

そして…

帰宅して玄関を開けると、そこにはりんちゃんの姿が!?


1ヵ月前は、立つこともできない、歩くこともできない、感情もほとんどない状態のりんちゃん。それが、まさかの今日は玄関でお出迎えです。

しかも!!

シッポをぶんぶん振りまわして、私の後ろをついてくるではないですか!!

めっちゃ犬らしくなってる!!

こんなに元気になるなんて考えてもいませんでした。正直、うちに迎えて、1ヵ月程度で橋を渡るのだろうと覚悟していたのです。

それが今、私の覚悟に反して、一人で立てる、歩き回ることができる、感情も豊かになってきている、そして、玄関前でのお出迎えです。

こんなに嬉しいことはないですよね。

いやー!こんな時間からこんなにテンションが上がる出来事があるとは思いもしませんでした。

サプライズプレゼントです。いい日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?