見出し画像

📚はじめまして!文学館て知ってますか?🐠

はじめましてゆうきくんです🐠
文学好き芥川龍之介先生推しのVtuberをしています
このnoteはぼくが大好きな
文学館さんや文学飯を紹介するnoteです
※すべての記事は施設に許可を取って撮影・投稿しております
文学館てナニ❓どんなところ❓
いろんな所があるので楽しんでいただけますように
不定期更新です📝


📚たのしい文学館

文学館さんのオススメポイントや紹介マガジン

マガジン表紙イラスト:星乃澄江さま

🍚おいしい文学

文学や本関係のおいしいモノを紹介するマガジン

マガジン表紙イラスト:星乃澄江さま

🍀文学の旅 読書の旅 ゆうきくん紀行

読書感想や聖地巡礼、企画展の感想などのマガジン
紹介ではない日記的なもの。有料の場合があります

🔮文豪占い ゆうココ占い図書館

文学好きお友達の占い師Vtuber
🦄ユニココちゃんと文豪さんを占っている動画のプレイリスト

🔮ゆうココ占い図書館 図書便り

ゆうココ占い図書館でやったことの補足や紹介などの記事マガジン

🎥文学関係動画

本関係のはなしをしているYouTubeのプレイリストです

🌟文学旅Googleマップ

ぼくは行ったところをGoogleで
マッピングしています
記事とあわせて参考にしてみてね


この記事が参加している募集

サポートありがとうございます🌸 いただいたサポートは文学や本につかわせていただきます📚