2023.7.8 新文芸坐のスクリーンは思ってるよりでかい

今日口にしたもの、でっかいトマト。

インナーコンクの拡張、2年ぶりくらいに拡げたいなーと思ったら0Gが全然入らなくて、2Gに養生テープを巻いてじわじわ拡げようと試みている。これ懐かしいなー。痛すぎる。
安定したあとにピアス痛くないの?と聞かれるとつい全然痛くないって答えてしまう。その時には本当に全然痛くないので。というか開ける時だって大して痛くない。問題は拡張ですよね本当に。痛みを忘れるな。

次以降の私へ、新文芸坐は想定のもう1列後ろの席を選べ。

1300円でたけし二本観れるなんて、なんて素晴らしいことなんだろうな。上映前ずっとたけしの歌流れてんの嬉しすぎる。

その男、凶暴につき、お、おもしれぇ〜〜!!
え?面白い。
鉄砲屋の通信販売。鉄砲屋の通信販売?
若い寺島進可愛いなー。ラスト痺れる。たけし撃たれた後、銃口から丸く広がる煙…。白竜エグい、目、カッコよすぎる。たけしはずるい。こんなの誰がみても大好きになっちゃうだろ。

3-4x10月、お、お、おもしれぇ〜〜〜〜!!!
あいつトヨエツだったんかい!!全然気付かなかったわ。ほんでトヨエツ演技下手やなー。
結局白昼夢だったのかなんだったのかとか、ばばばってたけしのその後の展開が映るところとか、普通の映画だったら気になって考察したくなったのかもしれないんだけど、この映画に関してそこらへんがかなりどうでもいいな。いやー、面白い。劇場内が割と声出して笑える雰囲気で良かった。

面白すぎるとどこがどうとか全然言えないな。
面白かった。たけしって天才なんだ。本当に。
映画館で観れて良かった。

映画、映画って面白いなー最高。
2本連続時計鳴らしてたやつおったけど、でも全然いいよ。今上機嫌だから。明日現場朝7時入りやけど、全然余裕。最高の気分だから。

いて〜耳いて〜〜〜。
拍動と同じリズムでズキズキする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?