見出し画像

まずは自己紹介から

初めまして。

ゆうきヘクタールです。

長いしヘクタールってなんだ?って聞かれること多いですが特に意味はないのでゆうきで大丈夫です。

最近仕事してて、色々記録に残しておきたいなぁとか、考えてることをアウトプットしたいなぁと思って始めてみました。


まずは自己紹介からですね。

5月で30歳になるアラサー男子です。薬剤師やってます。

滋賀県で生まれて高校卒業までは滋賀県育ち。

大学は神戸の大学でした。無駄に7年行きました(笑)

卒業後は大手チェーンの調剤薬局に入社して、茨城県へ配属。

2回ほど異動があって、現在3店舗目。

4年目の5月から今の店舗の薬局長・管理薬剤師になりました。

就任2週間で個別指導を食らったりしながらもなんとかやってます。


今はかかりつけ薬剤師として月間150件以上算定してたり、在宅もやったり、会社から外来がん薬物療法認定薬剤師取りに行かねぇか?と言われてそれに挑戦したりと色んな事やってます。


基本的にここでは仕事での備忘録とか、個人的な考えや価値観をアウトプットしていこうと思っています。

趣味(旅・バイク・写真など)のことに関しては要望があればこちらにも投稿しようと思いますが、まずは仕事関係から。

質問だったり、こういうことについて書いて欲しいということがあれば是非リクエストしてください。

飽きやすい性格なのでいつまで続くかわからんし、投稿頻度もどれくらい維持できるのかわからんけど、ボチボチやっていきますのでよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?