ボクは直感を信じて生きるタイプだ。

今日は不調でした。

あまり調子が良くなくて、あーこれはダメなやつやなと思って、働きました。

直感というよりも、昨日と同じ内容になりそうですが

自分がどういう状況にあるかを把握して、冷静に対処する。

という傾向があります……自意識過剰?(笑)


あーこの感じだと、不機嫌な感じになるなーと冷静に思うと

自分のテンションが上がる音楽を頭の中で流して、乗り切ります。

最近は、『二人セゾン』『インフルエンサー』が多いですが

ディズニー音楽や先日行ったUSJ関連の音楽も流してます。



音楽でテンションがあげれるのはいいですね。

こういう単純な性格でよかった、マジで(笑)



直感の話、どこ行った?


それにしても、今日は全体的に殺伐とした空気だったなぁ。

人間関係の複雑さを感じた。

今後も社員の中の悪さで、振り回されそう(´・ω・`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?