見出し画像

30歳までにしたいことなんて言い始めた

29歳になって、早2か月少し。

30歳まで残すところ10か月を切ったわけですが

昨日、某アパレルで働いている同い年の女性と話していたら

「私30歳までにやりたい10のことがあるんです」

と、突然、言われた。



なんとなく30歳ってのは体力のピークみたいな感覚があるのか

若さの最終宣告 = 30歳

みたいな顔で言われて

「お……おう」と圧倒されたけれど

ある意味タイムリミットとして、30歳というものを

利用するのは面白いかもしれないと思って


突然、富士山に登りたくなったww


しかし、調べてみたら

7月の上旬から、9月の上旬までしか登れないっぽい。



30歳までに富士山というのは、諦めるしかないのか。。。



30歳までにやりたいこと

今やりたいこと

大切にして

今日もボクは生きていきたい。


ちなみに先述の女性は

30歳までに、金髪に染めたいらしい。

知らねーよ!

(ボクは髪を染めたことがありません)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?