見出し画像

篠原直人の面白動画についての雑学

①直人は結局何をやっても面白い。
②直人はLet it go(アナと雪の女王)をふざけて歌う動画を作って、割とバズった。
「ははは……おもろオレ」

③直人は活動2年めから遠井さんシリーズをずっと続けている。
④姫野百合について聞かれたら、「娼婦を書こうとしたら美人になった」と答えている。

⑤遠井(如月)あかねについては「ツッコミ全振りのモテない女でオレの相方です」とのことで、美人な遠井をモテないと思ってる理由はおそらくスタイルも性格も咲原かれんと全く違うからである。

⑥尾宅くんについては「メカニックおじさん」
⑦遠井パパについては「このおっさん嫌い。イケメンじゃなかったら絶対モテないわ」
⑧あかねのママのあけみについては、「常識的で厳しいただのおばさんです(笑)」

⑨望月ももについて直人は、「こいつやべぇな……と思って作ってる」
⑩尾宅ともものカップルについて直人は「案外お似合い?」らしい。

⑪サタンくんについて「好みの男です、オレの次に。イケメンやし可愛いとこあるし、怖がりやしコミュ障やし。守ってあげたい。オレの親友です、ビバ友情!」

⑫遠井さんシリーズのパンダくんとゴリラくんについて、「多様性の怖さを表現したかった」

⑬最初乙女ゲームから始まったことについて「キ◯ガイがくっついたら面白いかなって思って。でもくっつきませんでした、はい」

⑭怪盗ジェッドについて。
「良いやつだから復活させたいです。いやすまん、黒歴史やから忘れて」

⑮別れる編について。
「キ◯ガイと一度くっつけてみたかったんすけど、やっぱり上手くいきませんでした……」

⑯異世界転生編について
「風刺も込めてるよん♪」

⑰クリスマス編について
「個性が強いキャラ達のプレゼント交換ってなかなかうまくいかないなって表現しようとしました……」

⑱体育祭編について。
「ヘンテコやけど、こんな競技あったら面白いっしょ🤣」

19、珍回答編について
「バカが頭脳使うとこうなりますw」

20、修学旅行編について
「青春を書きたかった」

21、最後に遠井さんシリーズを一言で表すと
「僕の青春であり笑いであり感動作です」

ここまで読んでくれてみんなありがとう!

頂いたサポート費は何かを買うのに使わせて頂きます😋ぬいぐるみとかお菓子とかレストランでの美味し〜いご飯とか🍚。感謝しながらお使いさせて頂きます😋