見出し画像

【悲報】ななもりさんに文句言って良いですか?

現在朝の5時ごろ。

地獄の人達にヤイバ(え……グロい)差し込まれて目が覚めました、どうも団子こと優希ちゃんです。

私は今現在、悪いことを全然してなくて本当は天国の夢の中にいられる権利があるはずが、地獄の夢の中に入れられてるんですよ。

それがあると何が問題なのかというと、
まず私は莉犬さんに悪評をばら撒かれてるせいで
相当地獄の人達に恨み込まれています。

で、、地獄の人達はブラックホールに吸い込まれるくらい、基本的に思考が残酷で、自己中心的で「自分達が悪いと思う人間なんて全員地獄へ堕ちなさい」と考えておられるんですよ、、

それの何がまず問題なのかというと、
私が大して悪いことしてなくて
天国寿命残高198ヶ年11ヶ月の重みを持つ若き才能がですね、
えー天国に行けるので痛みは感じないけど実質何度も、何度も、何度も、何度も、◯されそうになります。

なんなら莉犬さんはその主導者地獄の帝王です。なぜそう私が言ってんのかというと相当地獄の人に好かれてるからね?

莉犬さんは、
本当は天国に行けるワタクシらなら痛くもない地獄の歯ブラシ、地獄のハンドクリーム、地獄のナイフなどのものを。
わ・ざ・わ・ざ、天国の製品と混ぜて、
痛めつけられる製品に変えやがる。

一番きついのは海です。
天国の海と地獄の海を混ぜて夢の中で私に海に入らなきゃって思い込ませて海に入れば、
あちゃあ身体にまきつくわ凄く臭いわ。
なんなの?

そもそも前回の記事で目が冴えちゃったのって、
地獄の人&かの帝王様に夢の中で◯されかけて、
しかも帝王様の作った天国入り地獄クリームが本当に痛くてしょうがなくて、
起きて姿勢を変えて天国の夢に戻ろうとしても、
寝れなかったんすよ!! だから起きたの!!

その悪の帝王どもに会わせてるのは
他でもないななもりさんなんす。

この際言わせてもらうけど、
ななもりは私に「反省してくれ」って理由だけで、◯される夢を見る地獄の夢の中に強制的に放り込むんです。ななもりの恐怖は2年前から続いてて、悪夢見せられては悪夢見せられては悪夢見せられては。悪夢見せられて何を反省すんの?

これ、不倫やモラハラよりよっぽど……酷いと思いませんか?

敬意を持って彼に名前をつけます。
ダークマターななもり。いや、ななもりさんと。

😭😭😭

ここまで読んでくれたみんなありがとう😭


🧡「そのさ。そ・の・さ」
ダークマターななもりを愛してやまないジェルさん、どうぞ。
◯人鬼どもに◯人鬼にしたてあげられる私に何かようかな? 9日10日かな?
🧡「そのさぁ。その記事のコメント読んだんだけどさ、天国の奴らの」
うん。
🧡「そのさ……。まずさ、あなたのひいおばあさまからのさ、『ななもり許せない!』ってコメントさ、多くのいいねついてるけどさ? うーーん。なんだろなんか……」

🧡「ほとんどの地獄の人達は何もしないで文句言ってるだけでさ。ただリスナーにはそれは聞こえてないんだけどさ」
本当に大勢の人達に私、晒されちゃってるのね?

🧡「そのさ?」
いーいー御託はいい。天国の夢の中に行けるチケット全部よこせぇええ。
ちなみに起きてる間だけは全然痛みが効かないからまだ助かってるよぉお。
ななもりさんよぉ。寝るのが怖くなったらどうすんのかな? 責任持ってくれんのかな??
(オラオラ系発揮)

💜「だって全然反省してくれないんだもん……🥺」
か、可愛く見せてるよ、自分を。
割と人間の全てのテレパスを使える人がね……ぷっ😂
💜「すぐ家庭の問題でとか、トラウマでぇとか、女になりたくない理由があってぇとか言ってくんじゃん……」
あの記事一回きりでしかその本音は話してないよ!!

🧡「なんかなーくんさぁ。ころんとリスナーのせいで疲れてる気はするけどさぁ。莉犬がそう言ってるけどさぁ。なんかさぁ。うーーん。莉犬の立場からすればさ、自分はすぐ◯ぬのに避けてる方が大変だと思うけどさ。莉犬も地獄の奴らに嫌われてんだし」

帝王って地獄の全てを統べてるわけではないのか。でも大丈夫だよ。莉犬さん嫌いな人は攻撃してこないからね? 地獄の中でも良識があるから!!
💜「それがないんだよ🥺」
🧡「あんな奴のために◯人鬼になる必要はないって思ってるだけでさ、地獄の池の中に入れようとはしてくるからさ? 例えばさ、リスナーを池の上に浮かせて味方のふりしてあ、莉犬さん。◯しに行かないんすか? とか言ってくるからさ。ちょっとら引かれるんだけどさ。そいつ天国に好かれてるからさ。地獄に行く年数5年くらいしかないからさ」
そっか……。
🧡「でそいつリスナーのことは優しすぎるって思ってるから反省しないしさ」
けどなんかまだ怒ってるだけ感はあります。
🧡「とか天国行ってんだけどさ」

ここまでグロい話で大変すみませんでした💦
みんなここまで読んでくれて本当にありがとう😊

この記事が参加している募集

頂いたサポート費は何かを買うのに使わせて頂きます😋ぬいぐるみとかお菓子とかレストランでの美味し〜いご飯とか🍚。感謝しながらお使いさせて頂きます😋