見出し画像

Hello!青春クラブ、完結

15:30 すべてが完全に変わった。

乙葉達青学の生徒は青学の本部から閉校メールを受けた。

病院内青学演劇サークルメンバー
新山乙葉
清水亜美
須堂はやと
轟小士郎
来麦小桃
磯部美波
小芝文香
花宮えりん(副部長)
穂村すぐる(部長)
以上の全員がメールを受け取ったのだった。

それから、出席したい者のみ17時から閉校式があり、そして……現実は着々と変わり続けるのであった、、

松澤里菜&青城えりか(東大女子組)
「「あら、新しいプログラムってこんな感じなのね……素晴らしいわ!!」」

山本樹里&弦見ゆうか(カフェでお茶していた慶應義塾女子組)
弦見「届いたようね」
樹里「はい……学校、なくなっちゃうんですね」
弦見「ええ。さて、閉校式に行きましょう」
樹里「そうですね」
そしてカフェを出た。

芹沢和樹&杉浦大翔&萩原要(東大男子組)
萩原「芹ちゃん、えりかちゃんに会いに行きなよ〜😆」
芹沢「えりかちゃんって呼ぶな!」
杉浦「行こう」

他の乙葉会のメンバーもみんなが歓喜の声を上げた。
桧山「富岡〜これから何する?」
富岡「乙葉会のみんなで遊びまくろうぜ!」

そしてスペシャリティパーク内で、誠と真家原が談笑しあっていた。

〜Hello!青春クラブ、完〜
〜優希ちゃん(団子)の次回作もご期待ください!!〜

【備考】これからとあるサイトでハローの全てが公開されます! ぜひ見てね🙏

頂いたサポート費は何かを買うのに使わせて頂きます😋ぬいぐるみとかお菓子とかレストランでの美味し〜いご飯とか🍚。感謝しながらお使いさせて頂きます😋