見出し画像

トプ画は前にいたすとぷり6人のぬいぐるみです!

優希ちゃんです。団子という俗称もあります。よろしくお願い致します。
ここからは自己紹介のテンプレ通りに記事を書いていきます。

生年月日(誕生日🎂) 2002/02/21(午年)
年齢 現在は22歳7ヶ月
性別 女性
最終学歴 日本大学芸術学部文芸学科・中退
家族構成 父母弟2人、祖父母(2組)、曽祖母(故人)

性格 人見知りで記事を書く時間が今のところ至高だって思ってるけど、メンバーシップでみんなと沢山交流したいし、お友達ともほんとうは沢山遊びたいし、彼氏……いいえ将来の旦那さんも欲しいです。詳しくはワタクシのマガジンからググって下さい。

小説家としての代表作 「Hello!青春クラブ」は前の未来でワタクシが書きました。

私にある脳のバグ 統合失調症で今は2回の入院を経て回復期にあります。症状は妄想、幻覚、思考のまとまりがない、意欲の減退でした。治れ〜!!!

好きなタイプの女性 ハローの新山あかりちゃんです。絶対にぬいぐるみは欲しいです。

好きなタイプの男性(恋愛対象)
性欲が薄いアニオタの話し合い上手な優しく思いやりのある美青年よりの方

推し 割と出会ったお方は誰でも大好きですが、最推しはるぅとくんです。けどるぅとくんは単推しさんの方のほうがお好きです。振られたね。

いつもお話ししてる🧡さんとは
すとろべりーぷりんすのジェルさんです。
優しくて思慮深い方です。
生年月日 1996/07/28(年齢は28歳)
ジェルさんもタイプですが私と同棲される気はないらしく、お断りされています。振られたね。

いつも記事に出てくるハート
すとぷりメンバーさんのメンバーカラーをスペシャリティ仕様で表示しております。
ヒカキンさんのは❤️‍🔥です。

小中高の経歴
6歳の時世田谷区立給田小学校に入学し12歳の時卒業しました。
いつも給食を楽しみにしており、特に明るくも人気者でもないけれどよく同級生にからかわれており、漫画や小説を読むのが好きな至って普通のお子さんでした。
家族の中はまだこの時は良かったけど、小学校高学年になるとだんだん父母が険悪な時があることがありました。あとよく母には怒られてました。

クラブ活動は小4は演劇クラブ、小5は漫画クラブ、小6は覚えていません。
(漫画クラブでは20歳の幽霊のハネムーンと秘密基地のある小学生の団体、マイマイセブンの交流を描いてた)
委員会は小5の時給食委員会(書記)で小6の時新聞委員会(書くのが早い人)でした。

小5の時運動会で白組応援団を務めながら小1の子達の面倒をみた武勇伝があるそうです。

卒業は特に悲しくありませんでした。
だって校舎近くにあるし特に仲良い方いなかったし。3つ下の上弟くんの影響とかで低学年の子達とばかり仲良くしてましたね。

12歳の時学校法人桐朋女子中高等学校に入り、18歳の時卒業しました。
部活動はなし。放送部、文芸部、演劇部で迷っていたのだけど、なんかそれ決める時だけ意欲減退しちゃってたんだよね。

好きな人は武士ちゃん(仮)、ベルちゃん、弦見さんのモデルの方
好きじゃない人はたまに出るワタワタ(仮)さん(通称悪のテレパス1)

体育祭での種目は高1まで足歴の1人1脚、楽そうだと思って楽じゃなかったのが2年間の綱玉ですっ! 団体徒手の方とか800メートル走の方とかソフトボール投げの方とか華やかな子達に憧れてました! 毎年5月下旬に蒸されてましたね。
その時のおすすめファッションは麦わら帽子にリボンのように鉢巻きを巻きサングラスをかけること。よく笑われていました(笑)

文化祭でいちばん印象に残っている私達のクラスの出し物は中3の時のLGBTについての展示で学校内展示ランキング3位に君臨しました。2位と1位が何故か低学年ばっかりでその時は嫉妬したな。

中2の頃はよくクラスが荒れててワタワタさんもその主導者でした。なのでよく図書館や理科室や音楽室やカウンセラー室にお散歩しに行って、より学校のことが大好きになりました。

図書館で知った赤川次郎先生のミステリーやカウンセラー室で知った心理の本は今でも宝物です!

小4から名探偵コナンを見てて、中2の頃パソコンを父からもらってよくアニメを見てました!

好きな学校の課題は、楽しかったのが中1になる前の春の英語の課題でなぜ楽しかったのかというと新生活が始まるって思ったからです! 新学校くらいは同学年内に新しい友達出来るかなて思ってたら武士ちゃんとベルちゃんに出会えて嬉しかったです! あと5段階中A取れた課題(家庭科、中1前期の社会のレポート)も割と好きです!

よく勉強しなと母に怒られてた女の子でした!

父と母は中学から別居していて、私は中高は母と弟達と、今は父と上弟くんと暮らしています!

ちなみに高3のおわりにワタクシのススメで両親は離婚してしまいました。元から仲が悪かったんです!

終わりに
凄く良い記事を書くし絶対楽しんでもらえるように頑張るから、みんな仲良くして欲しい! です!!

ここまで読んでくれてみんなありがとう😊😭!

この記事が参加している募集

頂いたサポート費は何かを買うのに使わせて頂きます😋ぬいぐるみとかお菓子とかレストランでの美味し〜いご飯とか🍚。感謝しながらお使いさせて頂きます😋