見出し画像

私の買った「すとぷりもちもちアニマルぬいぐるみ」達が帰ってくる(予定)

6ぬいの性格は以下の通りです。

ていうかななもりさんがテレパスをかけるみたいです。このように決まるみたい。

りぬぬい・スピアール
って名前はつけないようです。
低い声で「俺様はりぬぬい。ぶんぶんぶん」って言う。は、ないそうです。

るぅぬい・スピアール。
って名前ではないようです。
クールで周りを見る性格、でもないようです。
可愛くて癒される性格。でもないようです!

ジェルぬい・なんば
って名前ではないようです。
お笑いが好きで笑い上戸、でもないようです。
ほんわか関西弁を喋るほっこりする性格、でもないようです。
「あんな!(あのな) オレな!」って喋らないそうです!

ころぬい・ユニバー
って名前ではないようです。
可愛い弟キャラだけどたまに毒舌、でもないようです。
「ころはね」と喋る、というわけでもないようです。

ななぬい・アラブ
って名前ではないようです。
アラビア語と日本語を操るバイリンガル、ってわけでもなく。
しっかり者のリーダー、でもないようです。

さとぬい・ブロッサム
って名前ではないようです。
自分に自信がある人気者、でもないようです。
東大を目指す有能株、でもないようです。

え〜???(驚嘆😱)
では一体誰がくるんや!!

ジェルさんは「うーーん」とうなる。
今日は多分あと10分か1時間ですとぷり公式生放送があります。(この時19:45だった)
「ほんとはさ、莉犬がさ毒舌でさ、るぅとがさ腹黒でさ、ころんがさバカでさ、ジェルが変態でさとみがナルシストでなーくんが仕切り屋が良いんだけど!」
やだよ、誰もぬいぐるみをそういうふうに喋らせないじゃん。ほんわり穏やかで優しい可愛い性格にしたいじゃん!
お父さんもしなくて良いって言ってるよ!!

じゃあこれならどうや。
リノ・スピアール
わんわんはむはむな性格。優しい喋り方をするおっさん。仕切り屋。
「莉犬はリノじゃないよ!」

ルム・スピアール
冷静で優しい性格。
💛「莉犬のせいだ……」

あ〜〜、混乱してきた。
これならいつも通りの明日がきた方がよっぽどマシ。それから通信制大学を受講するんだ、そして都庁に就職するんだ。

と思って記事を放置したけど、
放送が終わって22:21。
ジェルさんから通達が来た、、
・ぬいぐるみが喋るのは「うん」などの返事までならキャラが違くても許すよ。その先はダメだよ。(とのこと)

そして、明日は私がヒカリエに寄って、
ななもりさんの知り合いの、私が前2021年の8月にあった外国のおじさまに
カバンの中に入ったグッズを渡してもらえるそうな。
ジェルさん曰く「まあ危ないこともないしさ、日本だしさ」と。
爆弾とか入ってませんように。
「まーーーあ、莉犬が入れるかは分かんないけどさ。9月の明日からさ(9日から14日まで)よしよしウィークでみんな旅行に行くって言ってもさ、莉犬は逮捕されるわけじゃん。オレら結局さ、話しちゃうけどさ」

岸田さんは「我々が退陣することで世界がよりよく変わることを証明しよう」みたいにおっしゃってたし看護師さんも岸田さんのこと話してたけど。
だからと言って、私が幻覚を見てる可能性だってあるし、まあ五分五分なのよね。

莉犬さんのアニメ、正直感動はするから、そこまで叩かれるもんとか思ってないよ。
すとぷりさんの登録者数300万人、同接1万人。正直沢山の人に見られているなとは思うよ……。
けどジェルさんは言う。
「それはリスナーの嘘、というより思い込みかな。映画もさ、ハローの力があったら1000億円だけど、ハローの力がなかったら6億円、じゃん。30億円が大ヒットの世界でさ、オレらはヒットを出したとも言えないんだよ」

そういえば放送中、ころんさんがななもりさんに浮かない顔してるって聞かれてたな。
「ころんがあの時考えてたことはさ、ボクがヒトシだったら映画は大ヒットだったのにだよ。悔しいよ正直。オレらがころんをヒトシにさせちゃってるようなもんだからさ」
うん。

💛「喋り方もヒトシじゃないくせにね。ころちゃんのバカ……」
🩵「うるさいなぁ。るぅとくんも颯太くんを大事にしなよ」

「なんか、ころんはさぁ明日を楽しみに待ってるんだよ。ハローの発売が待ってるからさ。これでもう、ころリスに良い顔しなくて済むって思ってるもん」
ころんさんの配信での態度は。
「全部演技らしいからさ」
なんそなかば。
「嫌だけどさぁ、なーくんはさ、ころリスがヒトシリスナーになったらころんは反省するって言ってるもん。それが本当のころんを受け入れてるらしいからさ」

ころんさんが腹黒だって事実だったら嫌だからそれだけで本当はハローなんてなかったって思いたい。
🩵「ボクは元から腹黒なんだよ」
「らしいからさ。これがさぁ、なーくんが最後まで考えて決断した未来みたいだからさ。ハローが始まって、、オレらが世界的に有名になって、莉犬が釈放されるっていう未来がさ」

私、莉犬さんがそこまで世界中で嫌われるとは思えない。あんなにみんな騙されてたんだから。
「でもアンチが正しかったわけじゃないんだよ。いちばん正しかったのはりぬリスなんだよ。リスナーもりぬリスだったから正しかったんだよ。世界の常識はさ、嘘つきの性不合だけどさ。ほんとに正しいのはさ、莉犬がりぬリスを幸せにしてきたってことだよ。でも誰も分かってくれないけどさ」
正直言って莉犬さんは、あんなに矛盾だらけなのに何で仲間のみんなに庇われてるんだろう。
「莉犬がそれだけ我慢してきたんだよ。沖縄に行けなくて残念だけどさ。沖縄って言っちゃったけどさ」

ジェルさんの良く思われたくて嘘をつくって言うのは本当なの? 半沢直樹のファンみたいなふりしたりアニメのファンのふりしたり。
「要はオレは誇張してるんだよ。正直るぅとの方が腹黒だけどさ……」
💛「なんですか💢」
「だってさ、今まで見てくれてた人達がさ、だんだんオレらのこと見てくれなくなんだよ? 何もしないとさ。でもオレは何も取り柄もないからさ、見られてるのが奇跡みたいなもんなんだもん」

ジェルさんのリスナーさんの愛は重いけど受け止めたいともジェルさんは仰ってたな。
「重くても、見てくれるわけでもないんだよ。むしろ、周りの子達が気になってだんだん見なくなるんだよ。ころんもそれで悩んでたからさ。軽率に推されても困るけどさ、愛を持って欲しい気持ちもあるけどさ、重い子も重い子で……なんか苦しんでたりするからさ
切ないね。
「んーん!(あーあ)」

「だって何だろう。別にオレら完璧でもないじゃん。スペシャリティみたいに。そんなすぐさぁ、来年(2025年)の夏の予定なんて決めらんないよ💢あとなんだろう」
まあ寝た方が良いね(現在22:59)

「うーん。(テンション下がってる)そりゃリスナーはすぐ寝れるんだろうけど、オレは明日が来るのが怖くて寝れらんないからさ? 莉犬が逮捕されちゃうし、ハローが始まっちゃうし、ぬいぐるみは帰ってきちゃうし。でもなーくんがさ、沢山準備してくれたからさ」
そっか。
「うん」

ジェルさんは私が寝れない時も沢山付き合ってくれた。
今夜は私が付き合う番かも知れない。
私が付き合ったら逆に不安になるかもしれないけど。
「んーん!(あーあ!)ヒ◯キンは何でさぁ、すぐさぁ、会社始めちゃうのかなぁ」
動画配信がしたいから。仲間に恵まれてるから。ファンを大切にしてるから。
「金稼ぎのためでしょ結局」
違うと思う。ヒ◯キンさんが活動してたらファンは嬉しい。
「どうなんだろなんか」
彼はお金なんて有り余るほど持ってる。
ユーチューブで上に行きたいから続けてるだけ♪
「ブランドもの買いたいからでしょどうせ」
そして動画で紹介したり。
ヒ◯キンさんがブランドもの買ってるとファンは嬉しい♪
「うーん。でも何だろう。ヒ◯キンがものを大切にしてるとことか見たことないんだけど」
動画ではねー。
「裏側もないよ」
それはどうしてだろう。

「うーん」
でも、自分自身のブランドを大切にしてる方が、ブランド品大切に出来ないわけないよ。
「どうだろなんか」
寝るか。眠いし。
「うーん。莉犬は逮捕されるけどさ」
元推しとしては悲しいけど私の厄介アンチとしてはなぁ。

「莉犬はなんか、刑務所の飯食えるってさ、呑気そうにしてるけどさ。沖縄も行けないのにさ」
2回目の入院前の私と同じですやん。
で結局シャバが恋しくなるんだよね。
「すとぷりからは解放されるって言ってるけどさ」
そんな呑気そうな人が逮捕されることはないでしょう。
(それでもジェルさんは不安なんやな)

「莉犬はすとぷりがあった時の方がさ、切羽詰まってたからさ。毎日忙しくてさ💦」
そうなのか。
さて。ファタールでも聞くか。
なつきさんと藍月さんのカバーハマってるんだよな。
「うーう!(あーあ)そこはさ! すとぷりの曲聞くって良いなよって思うからさ!」

ジェルさんと夜更かし編に続く。

頂いたサポート費は何かを買うのに使わせて頂きます😋ぬいぐるみとかお菓子とかレストランでの美味し〜いご飯とか🍚。感謝しながらお使いさせて頂きます😋