見出し画像

もうすぐ9月末! 未来の世界や結婚生活について考えたり、過去の話までしてみよう!

トプ画は前やってたインスタの画像。
シフォンちゃんリポンちゃんおしまちゃんお父さんとすとぷりさん夏の西武ドームライブに参戦した写真もあったよ♪ 東京ドームも参戦したよ♪

🧡「どうやらリスナーの彼氏(たった一人の候補)さぁ、勝手に皿洗いとか布団を畳んだりとかしてくれる性格なんだよなんか」

有能すぎん⁇ 未だかつてこんなに早く移住空間に溶け込む彼氏さんがこの世にいたか⁇(by学校の飯ごうすいさん、調理実習、グループワークで乗り遅れる自称コミュ障女子)

🧡「てゆうかなんだろう。リスナーと父親をさ、楽させようとすんだよ。理由はリスナーの性格が好きってことと、リスナーの書くハローとnoteが好きってことと、なんか……仕事がないと暇らしいんだよなんか」

そうなのか! 多分今年から全国民が働かなくても良くなる可能性があるもんな!

🧡「父親はさぁ、結局なんだろう。働き口探すんだけどさ。何故ならさ、将来が不安なのと、働いてた方が身体のバランスが良いだの言ってるからだよ。で就く仕事はさ、人を助ける仕事が好きらしいからさ、なんか子どもの居場所を作る仕事だよ

日本大学薬学部→保険の人→建物のオーナー→障がい者福祉施設の人→子どもの居場所を作る人⁇
なんて多彩なんだ、うちのお父さん!

🧡「うーん、でさ? 給料が多い分大変だからさ? 家事の手伝いをリスナーと旦那に任せんだよ。料理、洗濯、皿洗い、布団畳み、ベランダと部屋の掃除、ゴミ出し、魚への餌やり、木に水やり、公的書類の提出。父親学校ないとか不安とか言ってるからさ? 東大があんのにさ」

勉強しなくて良くなるくらい平和になるんだよね?
🧡「そりゃそうだけどさ。警察も消防も医者もほとんど仕事なくなるから基本AIになるし、公園の庭の草刈りもロボットが出来る仕事だし、公園の受付の事務もロボットが出来る仕事だし、ゴミ回収車もロボットが出来る仕事だし、コンビニ店員もロボットが出来る仕事だし。そもそもほとんどの仕事はAIとロボットに頼るし。そう言うふうに作らせたのはなーくんで、あとは岸田だからさ」
ななもりさん凄い。
🧡「うん(嬉しそう)。でさ、父親勉強教えようとすんだけどさ、子どもにさ、ハローのせいで……読み書き計算が出来る子どもたちばっかり。ほんとはなくて良いんだけどさ、ないこ達の本とかハローの小説とかnoteとか読むと語彙力がつくし、九九も出来ないと恥ずかしいって思ってるヒトシリスナーが多いから、みんなで九九覚えるし。まあなんだろね。オレの理想のさ、遊びが主体の世の中を作るのはなかなか難しそうだからさ」

ほう。
🧡「うーん。(苦そう)でさ、旦那とリスナーはさ、家事さっさと終わらして、リスナー(優希ちゃん)のメンシプのお金ではあるけど、どっか出かけるんだよ」

なんか……将来に希望が出てきた!! なんでだろ!!(大きな声)

🧡「当たり前だよっ! 好きなことしか出来ないんだもんっ!」

家に父が帰ってきた。そう、ワタクシは今家にいるのだ。夜だし。言われてしゃーなしやと思い正直大量にあるお皿洗いを一気に終わらせた。
その間父は掃除。

🧡「家事ロボットはまだないけど、ゆうてウーバーでも良いし、掃除なんてサボっても良いし。ミニマリストになっても良いし」
そうか。一人暮らし快適ジェルさんのご意見。
私は私で彼氏くんの努力を否定しないぜ。

🧡「自由で良いんだからさ? 子どもも無理やり勉強させなくて良い! 勉強するなら好きな勉強だけで、本人のしたいようにする。毎年ひとりひとり400万円もらえて、職業つくにしてもどれも高学歴、高収入。子どもの居場所も遊びも充実してくれる。オレの理想だけじゃなくてなーくんの理想だからさ?? で、まあカッコつけたいのか、新しい総理が決まったとはいえオレらの改革は岸田がやる」

ハローで言う真家原(まかばら)先生です。
その部下の方が岸田さんという設定でした。

🧡「ここまで遅れたけど、変わらないわけじゃないからさ。そしてなーくんの理想はもうひとつあって、すとぷりを世界一のグループにすること。天国が用意したのは、ハローを公開するという道だけど、なーくんはすとぷりのリスペクトに欠けた作品は公開してほしくなくて、だけどころんがやる気になってる。さとみもちょっと。だからなーくんは困ってんだよ」

🧡「旦那と自分とどっちが先に◯んじゃうのかリスナー心配してるけど、T子さんの時もそうだったけど両方同時にだと思う。で、長生きだと思う。どうやって旦那と出会うかは、テレパスの力でオレ達がメールを送るから、リスナーと旦那に。会ってすぐ意気投合すると思う。リスナーも旦那の性格好きになるし、旦那もリスナーのこと好きだし。変なアピールもしないし、自然体だし、恋愛して結婚すんのと変わんないと思う。前の未来では出来なかったからさ、結婚さ」

🧡「まあオレ達は結婚しないけどさ」

その未来が来るかはハローにかかってくる。

🧡「うん。そんなことはなーくんも分かってるけどさ。ころんは、自分のSNSを水野ヒトシに変える予定で、ころリスは減るけど、ヒトシリスナーはどんどん増え続けるっ……(ジェルさん悔しそう)。ころんのYouTubeチャンネルも消して、動画はヒトシのチャンネルに移行するみたい。ツイキャスも消すって、どっちも。だから月末までなーくんを、待ったんだってさ。オレはそんな未来なって欲しくないけど

🧡「本当になって欲しい未来は、リスナー(優希ちゃん)が◯ぬ未来なんだけどさ。結局莉犬の気持ちなんか半分も理解出来ないままで、結婚して幸せになりそうだからさ」

🧡「莉犬は性表現両性でもないし、声中性でもないし、身体もFTMって言われなくないと思うし。服装だけ男って言われても嫌だと思うし。その上クエスチョニングとか、本人の性自認がいちばんなのにさっ?? こんなにリスナー想いなやつがすぐ◯のうとするし、すぐ誤解されるし、天国行っても幸せそうじゃないし。そういう点ではリスナーが憎いけど、そのリスペクトのない作品がオレらを幸せにするかもしんないから

🧡「でもなんか、あかりなんか特に嫌いだけどなーくんそのぬいぐるみ大量に作っちゃってるし。ころんもスペシャリティの映画なんか作っちゃってるし、さとみも手伝ってるし。オレが明日って言えばなーくんは引き延ばしてくれるけど、このままじゃリスナーは大学に通っちゃうし、岸田もイライラしてるし。他のやつは準備終わってるし。あとはなーくんが指示を出すだけらしいから

3、2、1で月末。ゼロで10月に入りますね……。

🧡「病院の人達の、働きが報われる瞬間だからさ。(ジェルさんは病院の人達をとてもリスペクトしておられます)もう……ハローより良い作品を待っている余裕はないし。ころんもツイキャス消しちゃうらしいし、メンバーシップ。その代わりさ、すとぷりすなーとハローのリスナーを幸せにするために働くって言ってるからさ。それはなんかしょうがないけど、ころんとヒトシじゃ全然キャラ違うのに。てかヒトシ嫌いだし」

🧡「リスナーの主治医も(我、統合失調症)寂しがってはいるけど、病気がなくなるのを待ってるし、病気がなくなったら病院の仲間と、沢山遊びたいみたいだし」

エネルギッシュですねぇ。
🧡「うん(リスペクト)。」

しばらく沈黙。

🧡「前オレがさ、前の未来の話だけどさ、リスナーは天才なメスのカンガルーで、道でなぜかお金を拾ってヘリコプターに乗って、社会山の頂まで行ってオレたちと合流して、今度はそのカンガルーとオレ達がロケット作って月まで行った(遊園地を作った)って話をしたじゃん」

🧡「今回はもっと先の話で、遊園地作ったり世界行ったりするけどさ、なーくんが極限まで未来について考えてくれたからだけどさ。なーくんは不倫はしちゃうけど、モラハラはしないし、前の奥さんはなーくんに許されただけだからさ。ななもりすなーを守るために。なーくんがその奥さんを大切にしたら、ななもりすなーが傷ついちゃうからさ」

💛「幸せになれる……。リスナーさん、やっと幸せになれる日が来ましたね。ハローのことはどうもですが」
🧡「(わがまま王子るぅと現る)」

💛「ジェルくん酷い😡」
💛「颯太のキャラは許せません。あんなもんるぅとくんじゃない」
🩵「そのまま書いてもらったんだよ。ぶりぶりぶりっこ王子」
💛「ボクはおら辰徳なんて言わない😡リスナーさんのことも幸せする😡スキャンダルなんて起こさないです😤」

🧡「外面がいいだけだけどさ」
💛「ジェルくんだって直人書かれてイヤなんでしょ?」
🩵「超えるべきライバルって思ってるから」
🧡「ころんそう言ってるけどさぁ、ムカつくけどさぁ😇」

💛「さとみくんは外面がいいだけの王子様!に書かれてましたね」
🤍「イケメンスパダリ……!」
💛「莉犬うるさいっ! うるさいっ! ただでさえリスナーさんの記事での印象悪いんですからね😡もっと考えて発言して下さいよ」
🤍「オレも出なきゃダメ?」
💛「莉犬はメ◯ヘラ厨二病。ついでにナルシスト! さとみくんの仕返しです😁」
🤍「さとみイズナルシぃい」

🩷「どうもさとみです。この記事でオレのこと初めて知った人も多いと思う。辰徳リスナーちゃん大歓迎! ですから、辰徳の役にはオレを推薦して下さい!」
💜「オレは出ないよ(忙しい)。ハローのことは許せないから
🧡「なーくんそう言ってるけどさぁ」

💛「リスナーさん✨幸せになれますね✨✨✨」
🧡「普段出ないるぅとがしゃしゃってるもん」
🩵「この記事はマガジン経由で初めての人が読む可能性が高い記事って思われてるからね」

優希ちゃんの結婚生活(まだ始まっていない)について知りたい方はマガジンをチェックです!
ああ、これからもnote毎日投稿したいなぁ。
よろしくお願い致します。

🧡「るぅと。颯太リスナー良い子が多いんだからさ。すとぷりすなーも多いからさ」
💛「ハローよりも笠井颯太の話が読みたいです🥺アイドルになる笠井颯太の伝説🥺」
🧡「わがままやなぁ……(るぅとくんへの好感度20%の民)」

🩵「水野ヒトシの活動についてのマガジンもこれから団子に更新させるから読んでね?☺️」
💛「ころちゃんだけずるーい!!」
🤍「ヒトちゃんだけずるーい!!」
💛「😓ムゥ」

🤍「莉犬くんについての記事(マガジン)は宣伝した方がいいかな」
💜「リスナーさん(優希ちゃん)がやってるけどしないよ」

お友達との冒険も、たまには哲学についてもマガジンをチェックです! ハローの続きのマガジンも是非見てね!

これからハロー民の書いてくれた記事のマガジンも作っていきます! ぜひハローについて、団子について何か書いてみてね〜♪

それではっ!
ここまで読んでくれて、みんなありがとう😊

頂いたサポート費は何かを買うのに使わせて頂きます😋ぬいぐるみとかお菓子とかレストランでの美味し〜いご飯とか🍚。感謝しながらお使いさせて頂きます😋