見出し画像

トプ画は阿佐ヶ谷近くだっけ、うろ覚えに牛丼を食べに行った5月。

今日、夢でるぅとくんが「ヒトシ様の歌い方」を聴かせてくれました。それを天国さんが操作したところ、割とうまいヒトシ様になっていたのだけど、本当はるぅとくんは「ころちゃんの声ではなおの歌い方したら」という声を出したかったのだそうです。案の定ころんさんには「そんな歌ヒトシじゃねーよ!」と言われていました。

それと、朝起きたら右太ももの後ろ、なんと虫に刺されてぷっくりしていました。
莉犬さんの復讐だそうです。理由は彼は地獄に行く予定なので夢の中の虫に刺されたら痛いのにいつも私のファンの方達が飛ばした虫に追われていることからでした。

どうやら天国に行く子も刺してくれる虫を地獄通貨でいう10万円(人間のお金でいうと100万円)で買ったそうです。ムカつきますね😠。

虫に刺されたとこがイタイ……。

今日莉犬さんが私のテレパスを借りて見た夢は「一緒に抹茶プリンを食べよう」という夢でした。その次は海に行く夢で、地獄に行く人で地獄の夢の中だから海の中に入れば凄い危なかったらしいです。そもそも抹茶プリンも莉犬さんが食べたら危ないし。だから逆恨みでしょうね……。私はそんな夢見せてないからね? 莉犬さんがやったんだからね???

🤍「それで抹茶プリンを食べようとしたら天国に取りあげられた」

🧡「その夢のために天国の人が地獄の夢まで降りてきてたからさ? 天国の人は美味しそうに食べてたんだよ」

🤍「◯なせてもくれないなんて、天国ってどうなってるんでしょう(メ◯ヘラ)」

🧡「それでさぁ……リスナーが今日夢の中で書いてた話がさ? 莉犬さんとの出会いらしいんだよなんか。それでさ??」

「ワカッテンダロウナァ……!」
「リオン様〜!!」

って感じだったらしい。
で、女子の先輩として紹介してたと言う。

🧡「それだけじゃなくてさぁ? なんか……海の次に見た夢が山登りらしいんだよ。それでさ? また豚汁が来たらしいからさ? それ天国に取りあげられてさ?」

🧡「莉犬の恨みはそれだけじゃなくてさぁ、豚汁の次がさぁ、発表会でさぁ。発表会では各々が自分の意見を言うって夢で、それは地獄の人達ばっかだったんだけどさぁ。みんなさぁ」

『莉犬さんはアダルトチルドレンだから即急にカウンセリングを受けるべきだと思います』

🧡「みたいな話ばっかしてんだよ。それにその中の一人が虫飛ばしてきたからさぁ。莉犬は避けてさ。それでその後の夢がさ、八ヶ岳のお化け屋敷の夢でさぁ。地獄の人達が全力でさ、莉犬を脅かしてきてたからさ。莉犬◯にたくなっちゃったんだよ」

そっか。そーいう理由か。
だからって虫で刺すなよ。

🤍「リスナーさんとこの子分に言ったらどーですか? 噛め、もっと虫よ噛め」

酷いです莉犬さん。私悪くないのに。

今回の記事は以上になります。😇
ここまで読んでくれてみんなありがとう😊

頂いたサポート費は何かを買うのに使わせて頂きます😋ぬいぐるみとかお菓子とかレストランでの美味し〜いご飯とか🍚。感謝しながらお使いさせて頂きます😋