見出し画像

不憫すぎるビッチ、美地みずきについて

ワタクシ前からヒトみず推してきてるんですよ。
美地みずきちゃんとは「水野はアタシの〜!」とかいう頭が悪そうで英語が喋れるギャルの女の子。ずっと裏で密かに絡みをかいてきたのですが、なぜだかヒトシが性欲強いキャラからインテリキャラになってから一向に会わなくなってしまいましたね。
このふたり、特にみずき(ビッチちゃん)はお元気でしょうか。

🩵「あー、前の未来で、ボクのアダルト系漫画描いてた時の女ね」
多分そうですね。
🩵「知らねーよ奈落の底に消えたんだろ」
www

ハローで登場してないでしょうか。
🧡「その女はさぁ。なんか分かんないけど、度々さぁ颯太が辰徳とあかりを引き剥がすために雇ってんだけどさぁ。辰徳がさ、性欲強い女を嗅ぎ取るセンサーがあるから一向に自分達を近づかせないんだよ。そいつ色仕掛けしようとしたりさ、脱いだりさ、スタッフに紛れ込んでたりしてるけどさ」

🧡「ヒトシとそいつについてはさ、ヒトシがスタッフの中に紛れ込んでるその女を言葉で責めて追い返したりさ、そいつの前でさ『ボク常識ない子嫌いなんだよね』って言ったりさ」
そんなこと言ってたの?
🧡「よっぽど嫌いだって設定だからさ。颯太の好きになりそうなタイプの怪しい女だって嫌ってるんだけどさ、そいつなんか……『東大生を食う練習』とか言ってヒトシに近づくんだけどさ、すごい仕返しをヒトシから貰うんだよ。なんならそのせいでその女は逮捕されるんだよ」

どうやらビッチちゃんはどっかの女子大の女の子でチューブトップを着こなす1話限りの女の子らしい。

でもその展開だったらダルのどみたいなもんか。(暗黒微笑)
🧡「要はなんかそいつらがイチャイチャする材料を与えただけだしさ、美地はひたすらヒトシに追い詰められて可哀想だったしさ」
まさに不憫すぎるビッチ・ビッチちゃんですね。
🧡「そいつの可哀想なところは敵に回したのがヒトシなとこだよ。それ以外は同情できないよ。男とセッ〇〇したいだけだったりするし」
要はエロい女の子ね。男性に一定の需要はあると思う。
🧡「いや、男だって愛のあるセッ〇〇じゃないと意味もないでしょ」

それではおつぷり。

頂いたサポート費は何かを買うのに使わせて頂きます😋ぬいぐるみとかお菓子とかレストランでの美味し〜いご飯とか🍚。感謝しながらお使いさせて頂きます😋