見出し画像

莉犬さんが雨治のあの回について……ひとつ弁解しておきたいらしい。

トプ画はこの前日本大学によったときにお父さんと食べた月見丼。

ハローの世界軸は現在の世界軸で、その続きは2032年のはずが2024年に近い設定で書いておりました。どうも団子こと優希ちゃんです。

莉犬さんが弁解したい雨治の回は、雨治がアムル捜査官の真似をして莉犬さんの実家のパソコンを勝手に見ちゃうところから始まります。

ちなみにパスワードはdaiyaei0524

検索の履歴は消してたので、雨治の見たかった「男の証拠」いわば下ネタ系の検索履歴は見れなかったのですが、「こいつ音楽も聴くのか」と莉犬さんが消し忘れた、当時無課金だったYouTube musicを覗きます。

そのプログラムは今の莉犬さん(仮)のアカウントに繋がっていて、検索履歴を覗くといちばん最初にあったのはTouch Youという曲でした。

どんな曲かと言うと、
ヤ◯チンビ◯チ部というセクシーすぎるBLアニメがテーマの、セクシーすぎる主題歌でした。
リリースは2018年。

雨治がどう思ったのかと言うと、
「男でも恥ずかしい」
「こんな男が性的消費される曲を聴くなんて本当にアイツは男なのか?」
「恥ずかしい」

でした。そしてBLが好きだったとウワサのあかりちゃんと会います。
あかりもその主題歌を知らず、雨治と一緒に聴きふたりして恥ずかしがってました。
その後莉犬さんとコンタクトを取ります。

🤍「女の子に聴いてるのバレたら恥ずかしいでしょ!」と言う莉犬さん。
莉犬さんのキャラは配信で歌ってない設定です。
恥ずかしがりながら質問する雨治とあかり。
莉犬さんはもっと恥ずかしがりながら答えます。
🤍「先輩にすすめられたから」

けど2022年あたりの配信では莉犬さんは先輩のラインアカウントは埋もれててどれか忘れちゃったと話していました。
てっきり卒業してから会ってないと思っていた雨治はそれを追及します。

だけど実は、2018年現在では先輩の星野大谷と連絡を取り合っていました。
宝塚に所属し大谷が忙しいなかですが、ふたりはまだ仲が良かったんです。
けれどその後莉犬さんはリスナーさんに嫉妬させないように、不安にさせないように、
大谷のアカウントをブロックではなくトーク画面を消します。

その後莉犬さんは大谷のアカウントを探していません。
大谷に活動のことも話してないし、大谷には最後まであの日告白した昔から仲のいい女の子の後輩というスタンスでした。言う勇気がなかったのでしょう。

大谷から連絡があったらトーク画面が復活するけど、大谷も忙しくなったのか、その後大谷から連絡をもらうことはありませんでした。

🤍「連絡をもらっても消すけど。てかブロックする勇気なかったから。いつか聞かれると思ってたからあの日そう答えた」

雨治「お前……偏向報道だぞ」

🤍「先輩とは綺麗なまま終わりたかったし、自分から嫌いになる勇気はなかった。先輩から嫌いになっちゃったんだったらしょうがないよね?」

大谷は忙しいだけで嫌いにはなってないことがのちに証明されます。雨治も会うからね。

雨治「……何で今も聞いてんの」
🤍「っ、好きだからに決まってんじゃん」
雨治「BLがかよ?」

🤍「好きなままだけど! 友達になる勇気はないの!! 今は他に好きな子いるから。リスナーさんとか、スペシャリティのみんなとか」

そんな感じで終わります。

ここで、天国の皆さんのコメントをご紹介しますっ!
🤍「え? お猿さんのこと?」と莉犬さんが言うくらい莉犬さんからの好感度は低いそうです! 私はまだそんな酷いコメントか分かってないです! では紹介します!

読者A「女の子好きでもその曲はきかーん!」
読者B「無理がある」
私のひいおばあちゃん「不快な回。莉犬さんがただただ言い訳する回だった」
読者C「そんな曲オススメされたらオレなら嫌いになるけどな! いくらBL友達って思われててもさ!」

まあ猿というより人間でした。
みんな冷静だな。私もっと感動しちゃってたけどなぁ。

りぬリスのおばあちゃんreader「それは団子先生がその曲を最後まで聴いてないからですっ!」

それもそっか。
なんか歌詞酷かったし。

先ほどのreader「ほんとのことだけどそれじゃ誤解されちゃうと思う!」

私のひいおばあちゃん「歌に感情込めてるはずの方がこれって……(苦笑)」

未来に読んでくれるりぬリスの女の子「これじゃ誤解されちゃうって莉犬くん!」
🧡「でリスナーのことは責めてないからさ」

直人リスナーの爺ちゃんreader「雨治くん達は最後まで聴いてないから騙されちゃったんや」

別の未来読んでくれるりぬリスの女の子「歌聴く時感情◯してるんか?」

すんません莉犬さんなんか反論ありますか?

🤍「恥ずかしい曲でも歌ってやるよって気持ちからだよっ! 先輩が好きな曲だからっ!」

りぬリスのおばあちゃん「納得した〜!」
別のりぬリスのおばあちゃん「莉犬くん配信で言った方が良いよ!」

🤍「オレそういう配信苦手だもん。リスナーさんの記事で反論するよ! りぬリスは誤解してないしさ」

私のひいおばあちゃん「りぬリスの方は純粋そう。莉犬さんは他にも矛盾が強い方ですよ?」

🤍「莉犬くんのこと何にも分かってないくせに〜!!」

確かに元りぬリスの私、信じかけちゃった!
🧡「ダメだよそう言うこと言っちゃ。世界がおかしくてさ、莉犬が正しいんだよ!」

誤解が解けそうな文章だったからさ、信じてまうよ。誤解があるならだけどさ。
🧡「なーくんはそのためだけの理由でハローを広めようとしてるからさ」

ころんさんのようにハローに愛重めのスタッフさんが増えますように……。
🩵「ヒトシに愛重め。嫌いなキャラは辰徳です。さとみくんは好きです」
🧡「らしいからさ」
🩷「誤解って賢いやつから生まれるんだってことがよくわかったよ。賢いやつの脳見たらす〜ぐ誤解が解ける」
💜「前の好き嫌いの文章は賢いやつを洗脳する文章だったからね」
それが何故変わったのだ。
🧡「人が増えただけだよ」

🧡「なんかなんだろーそのさ」
なんか私の文章読んでたら莉犬さんが本物の性不合っぽくてしょうがないな。
🤍「ぽくてじゃなくて事実っ!」
🧡「らしいからさ?」

以上。終わりまぁす!
🤍「まだおわんないで? ご自身のひいおばあさまの誤解が解けてない」
うーん。
🤍「ハローを読んでも誤解が解けてないし」
アダルトチルドレンで錯乱してる可能性が高いからネー。
それに関しては別の記事で話すしかないよな。終わりまーす。

🤍「待て。逃げんのか? 偏向報道してるって事実から目を逸らすのか?」
莉犬さんが交戦的なのは知ってるけどその方が色々と辻褄は合うねん。

🧡「そのさぁ、そのさ? うーーーん、何だろうなんかぁ」
じっくりカウンセリングを受けて、コミュニケーション能力を回復させるしかないよね。
本人も逃げてるんだし。
そりゃ私だって、自分が統合失調症だという病気を認めるのは嫌だったよ?

🧡「そりゃさ、精神病院はなくならないけどさ。そこまでなくすのは難しかったからさ」
脳のバグでもないし、基本的にコミュニケーションさえ取れれば治るんじゃね?
🩷「性他認とかいうやつに莉犬が攻撃的なのは、病気とかじゃないんだって!!」
これからアダルトチルドレンなどと言われる子どもたちがどんどん減ってくと良いな。
🧡「ひいおばあさまもそう思ってんのは知ってるけど莉犬は違うからさー」

元から攻撃的な大人なんていないでしょ。
🧡「アンチのせいだからさぁ」
本当に男性の方でただ心が錯乱してる可能性もあるから一度診た方が良いと思う🙆。
🧡「それはないってひいおばあさまが、分かんないけど言ってるけどさ??」
🩷「全部アンチのせいだよ!!」
アンチもそう攻撃的な人ばっかじゃないねん。そこの多様性は認めないと話拗れるよ?
🩷「一部のっアンチがっ攻撃的っ! 声もデカいんだよ
🧡「さとみはさ、リスナーのこと天国に操られてるって言ってるからさ……」

🧡「うーん、天国の言い分を認めると莉犬はアダルトチルドレンらしいけどさぁ。そんなの、どうすればいいの?」
ICD-10にも11にもあると思うけど、性不合は他の精神病が複合してたら診断おりないんだよ。
だけど莉犬さんは自ら雑なとこ受けたからねっ!!!
🧡「雨治の回でも話してるけど、莉犬は早く認められたかったんだよ。治療が長かったからさ。他の病気があるからって本当の性不合を救わないままで良いのか! カウンセリングも大変なのに」

自分が普通じゃないと思って、中2と中3の時期に通ったことあるけど、確かに大変だったな。

だが収穫はあったよ?
私は論理がオワコンで言語能力はあった。
🧡「凄いあったの間違いだけどさ? 論理がオワコンかわかんないけどそんなガタガタだったのはワタワタさんのせいだけどさ。発達障害って診断されてたけど、コミュニケーションに興味ないとこ以外は症状が出なかったんだよ?? そんなやつもいるのに、なんで莉犬が!!」

まあ医学的にはそうなってるという話よ。
私が診断を受けたのは多分2,005年あたりだよ?
その頃よりは医療も進んでるんじゃねーかな。

🧡「アダルトチルドレンはみんな親が悪いって思ってるけど、だったら親が悪いのになんで莉犬がつけ払わないといけないの?」

それは確かに、おかしい!
親の問題は20代になったら自分の問題にされるけど、私は成長したら治るアダルトチルドレンばっかじゃないってことを伝えたい。

莉犬さん、IQも測った方がいいよ?
絶対収穫あるから。
IQは脳の凹凸が見れるから大人こそ診た方が良いっ! 子どもの頃は意味が分かってなかったもん!! ただ高いだけが正義かと思ってたっ!
ちなみに現代人の方がアインシュタインよりもIQが高いらしいとジェルさんからお聞きしたぞ。
何故なら平均が上がってるからね。

🧡「莉犬は優しいやつなんだよ。性不合を否定するやつには攻撃的なだけでさ?」
🩵「リスナーさんのことも許せなかったくらいね」
そゆとこ性格悪いって言われちゃうんだぞ?
🧡「なんか天国もそー言ってるけどさ」

今回はこの記事を終わります。
ここまで読んでくれてみんなありがとう😊

頂いたサポート費は何かを買うのに使わせて頂きます😋ぬいぐるみとかお菓子とかレストランでの美味し〜いご飯とか🍚。感謝しながらお使いさせて頂きます😋