見出し画像

ころんさんの歌プレイリストを聴き始めたものの感想+α

ころんさんの歌サイコー。

というのも、ワタクシは今日の15時40分くらいからYouTubeプレミアムでころんさんの歌の再生リストをお聴きしていた。
🤍「浮気ものの自分を寛大な心で許して下さってありがとうございますぐらい言え」

まあ要はころんさんの新しく発見した昔の歌ってみた「廃墟の国のアリス」をおすすめ欄で、ころんさんのテレパスで見て聴いて、

またころんさんを好きになって、
電池無くなる前に急いで帰って、
今プレイリストで最新の歌ってみたから入っていらっしゃるからお聴きしているところなんですわ。


アリスを見つけた時、ころんさんには
🩵「歴が長いからって調子に乗りやがってw」と煽られて、
ジェルさんには
🧡「その会話仲良さそうにしか見えないんだけど」と言われて、

莉犬さんはころんさんのことを優しいって思ったらしく、先ほどの台詞をおっしゃったそうな。

まあ、彼らの「浮気もん」とは
「違う推しの曲や動画を聴いたり見たりしている状態」のことらしく、

すとぷり間ならまだ良くて、何なら放送の時間も被らないようにしているけど、

他の推しなんてまあなんなの?
状態らしいです。

YouTubeプレミアムは画面を切り替えても再生が途切れないから、、

ちょっところんさんの歌みたお聴きして、
感激と感動とありがたさと尊さが止まらないので記事をお書きしているよ。

まずころんさんさ、
歌うますぎじゃね?

あと、よく歌で人を感動させますよね?
凄いです。

歌詞も感動するし、
歌の表現力もワタクシのようなドシロートとは比べもんになどならん。(プロだ。プロすぎる)

高音が得意らしく、マジで綺麗すぎて感動する。
天然水というより私からすれば公園で飲む甘いミルクティーなんだよな。

それくらい救急箱です。

あと、低音にも高めのはずが男性らしさが感じられて、ヒトシリスナーさんがいくら悩んでても全て忘れさせてくれそう(ガチよ)なくらいときめかせてくれそう。

まあ、私は恋愛感情はあんまり、だけど
尊敬出来るから推させて頂いています。

それくらい凄いということ!
🩵「そんな推し方許さないけどな」

ていうか、今日か来週に
ヒトシ様の放送があるってホントかな。

まあ、期待の戸締りは忘れません。
伝達役のジェルさんが魔性の男性だってよく言われております。天国の直人リスナー様方にネ。

でさ、ころリスのコメント読んでみたけど、
やっぱり尊ししてる。

凄い沢山の人に褒められてる。

好きすぎて墓持ってきてる人までいらっしゃる。

おばあちゃんじゃないからそう簡単には……ってすぐしんどくなるんだそうだ。

嬉しいことも人間はストレスになるらしいからね。

でさ、帰ってる間ジェルさんが教えてくださったのだけど、どうやらころんさん、

前ワタクシが「🍓👑リスナーになんてなるんじゃなかった」って後悔してた時、

凄く怒ってたそうだ。🤍さんにだ。
🤍「赤いハートつけろ」

あかりに譲ってくれ。
🤍「嫌だ」
🧡「そりゃあ、嫌に決まってるじゃん」
すんません。

それで水野あつさんと作って下さったオリジナル曲、それは……。
月が綺麗なのにである。

どうりで私の心境をよく表した曲だと……。
え? なんで私なんかのために曲なんてお作りになられたんですか?

🤍「そりゃ好きだからやろ」
そんなん言ったらころんさん照れるよ。

🤍「調子乗るな」
乗ってません。

🤍「ころんさんはころリスに愛を届ける慈悲深いお方なんですよ」
どうもありがとう。
ころリスだからってみんながみんな悪い子達じゃないもんね。

🩵「大半のころリスは良い子だよ」
そ、そうだよね。

🩵「ボクのころリス少ないけど」
では何万人でしょうか?

🩵「8000人。歌枠に来た人それくらいでしょ。お前もそのひとりだよ」
やだ照れるわ(なぜ?)

愛に期待は禁物とはいえ、なんで登録者数137万人弱の御方が……そんな見方をされるのでしょうか。

🩵「ころんの歌枠に来ないやつとかころリスじゃないでしょ? というわけで今日見限るから。じゃあね!」

さ、さよならはあなたから言った。
(これころんさん歌ったことあるよ。探してみてね♪)

🩵「また会おうね! ヒトシリスナー!!
私のことかい?

🩵「ある意味プロデューサーか……いつかお前の人気をぜってぇ超えてやる」

ジェルさんがころんさんのことモテないって言ってたけど、ぜってぇ嘘やろ。

🧡「うーん、ころんのあざといとこはモテるけどさぁ。本当はころんって変態だしさ」

前のヒトシ様も変態でしたよね。

🩵「ちゃんと記事書けよ!」
おうよ、毎日投稿は絶対に忘れないぜ!

🩵「じゃなくて、ちゃんとボクの記事書け」

! ……はい! ころんさんあってのヒトシだもんね!

最初はジェルさんが教えて下さった。
優希ちゃんの私でも、誰かに好かれることはあるって。

ころんさんにもどうやら、私は教えてもらったらしい。ありがとう。尊いなぁ。

このままヒトシが始まったら、
まるでドラマみたいだよなぁ。と思った。

ここまで読んでくれて。
みんなありがとう😊😭

頂いたサポート費は何かを買うのに使わせて頂きます😋ぬいぐるみとかお菓子とかレストランでの美味し〜いご飯とか🍚。感謝しながらお使いさせて頂きます😋