見出し画像

莉犬さんが天国に行けるようになるのに100兆円稼がなければいけなくなりました。。。

🧡「う〜〜ん」とジェルさんは悩んでいた。

発端は今朝莉犬さんが天国に行ける人でも刺す虫を1匹買って復讐に成功したことから始まる。

私のひいおばあちゃんが「莉犬さんの借金は100兆円が良い」と話し、天国さんは「出来る限り叶えてみる」という旨を伝えた。

そして、「莉犬さんはハッキングされた側の恐怖が分からないから」と地獄の莉犬さんの端末はハッキングされ、勝手に画面が動き表示が変わり、勝手に詐欺商品を買わされたりして

莉犬さんの借金は今や100兆円にもなる。
妥当だと私のひいおばあちゃんは言ってくれた。

さて……莉犬さんが借金を返すか反省する方法を考えてみるかぁ。
🧡「うーんそのさ? なんで莉犬が反省しなきゃいけないんだろう。う〜ん
🤍「どうしましようかねぇ」

🩵「莉犬くんには刑務所に入ってもらってハローで保釈金を出す道が残されているけど……なんで莉犬くんはそこまでリスナーさんが憎かったの?」

ぷりんちゃんは「良かったね♪」と言っている。
借金100兆円はもはや財閥レベルでも返せるのだろうか。私はさっきから返させる道しか考えてない。。。

🤍「おとなしく罪を受け入れ自◯します。あの女も◯します! あの女だけは生きててほしくないのっ!! リスナーさんだけは◯んで欲しいの!!! なーくんは何を考えてるの⁇ やめてよ! オレを救おうとしないでよ!!」

🤍「どうすんだよ⁈ noteでメンバーシップが使えるとしても、5000円の手数料無しで2億人入っても1兆円だろ??」
莉犬さんの計算が早いのは多分テレパスの力だろう。

🤍「うるせぇ!!! 今考えてるから?? あの女をどうやって◯すのか。どうやってリスナーさんに分かってもらうのか。どうやってリスナーさんに分かってもらおう」

前ななもりさんが仰ってた稼ぐ方法もおさらいしよう。

・映画スペシャリティに莉犬さん主演の映画を作る
・noteで有料記事書く
・アンチのひろゆきさんとコラボ番組
・遊園地に莉犬さんのコーナーを作る
・すとふぁみに莉犬さん単推しの方を迎える。
・配信をしたり動画を作る。
・何かに投資して経済を回す。

🤍「リスナーが悪いってことに出来ないかなぁ」
🧡「その借金背負うのがなんでリスナー(私のこと)じゃないのなんか」
莉犬さんが悪いことしてるからに決まってるやろ。

💜「オレ達は世界中で人気になるから、月額5000円のメンバーシップを40億人に登録させよう」
🧡「なんで莉犬がそんな苦労しなきゃいけないの??」

試しに電卓で計算してみたら
数2ザツ🐟の範囲では解けない
2e+13という値が出てきたぞ。
20の13乗ってことでね。月にそれくらい稼げるらしい数値がわからんけど。

で、でも月額5000円のスーパーメンバーシップってどうやって作るの??? 膨大な曲数のあるApple Musicも1080円程度しかしないのに。

🧡「そのさぁ」
500円の単体有料記事なら3万文字は書かないとね♪
🧡「そのさぁ。凄く大変そうなんだよなーくんのプラン!」
どう大変そうなのよ。
🤍「それは言えないよ。あの女が絶望する顔は見たくないからね」
🧡「てゆうか。莉犬が絶望するプランなんだけど。noteでやるんだけどさぁ、そのなんか、毎分自撮り写真公開、アイコンなし
記事は〜?? そのプラン入る人は入りそう。
🧡「記事はさぁ、何も隠し事がなく、包み隠さず全部話すだよ」
🤍「きっつ……顔で売れないあの女には効く。そのプランであの女を金でパンチ! (*`Д´)=Э)する」

🧡「うーんてかさぁ、プライバシーも何もないしさぁ。てかなんだろう。なんで莉犬がそこまで苦労しなきゃいけないんだろう。莉犬大変そうだからさ、莉犬を刑務所に入れてリスナー(私)に稼がせるって方法もあるけどさぁ」
え゛⁇ なんでっ!!

🤍「天国に行ける人達は、心の痛みがないから身体の痛みもないの(暴論)」

頑張って下さいまし、莉犬さん。

もう良い加減私を痛めつけようとするのを諦めてよ。何でそんなに天国に行く気がないの? なんで私の心の痛みが分からないのにそんな暴論言えるんだろか。

ガンバ!

今回の記事は以上になります。
ここまで読んでくれて、みんなありがとう😊

頂いたサポート費は何かを買うのに使わせて頂きます😋ぬいぐるみとかお菓子とかレストランでの美味し〜いご飯とか🍚。感謝しながらお使いさせて頂きます😋