見出し画像

ハローが始まらなかった朝

2024/09/10 12:32

今日もハローが始まらなかった。
ハローが始まるということはHello!青春クラブが始まるということ。

ななもりさんは
ハローを始める前に私をテレパスにして、
話し合いができる状態にしたいと話していた。

でもそんなの大人の都合でしかないし、
なんでそんな理不尽なんやろう、って思った。

まあ良いもんね。
私は大学で哲学を学び、都庁に就職するのだから!!

今私のいる和泉公園。
どうやらプールの時期が終わったらしい。
そしてまだ暑いからミストは続いているらしい。なるほどね。今私の心の中は複雑ということか。勉強になったよ。

頂いたサポート費は何かを買うのに使わせて頂きます😋ぬいぐるみとかお菓子とかレストランでの美味し〜いご飯とか🍚。感謝しながらお使いさせて頂きます😋