見出し画像

夏休みもうすぐ終わるけど和来高校の宿題を終わらすにはどうすれば良いんだ?

こんにちは優希ちゃんです!
さて、遠井さん達の活躍する和来高校の生徒の皆さん、夏休みもうすぐ終わるけど、まだ終わってない宿題とかありますか?

みんな、遠井さんのように大体国語・英語・数学は終わらせてるとこありますよね。
まあ、学校で習った問題を解くだけです。
そんなものは水野ヒトシくんの動画を見れば1発ですよね。

え? 「税についての作文」と歴史の課題の「自分だけの新聞」と「読書感想文(原稿用紙5枚)」と美術の宿題の「夏休みの思い出の絵を描く」が終わってない? そんなあなたは今すぐやりましょう。

税についての作文は税について調べたことでなんか興味持ったことをそのまま書けば良いと思うし、自分だけの新聞は歴史の課題みたいなので自分の歴史を彩ったワンシーンを記事にしましょう、新聞ってそういうもんだし。

原稿用紙5枚の読書感想文はまあ、興味のある本を読んで読んだ感想をだいたい書けばハマると思います。

夏休みの思い出の絵は自分の夏休みの思い出の中で一瞬でも思い当たったことがあればそれを書きましょう。複数でも組み合わせてなんらかの絵に出来ると思います。

これで宿題は終わりますね!
グッドラック!

終わった子向けの記事

宿題終わりましたか?
それともまだ少しあったりしますか?
宿題が終わったら、自分で自分をたくさん褒めてあげて、それから好きなテレビでもゆっくり見てくつろぐのがいいですよ。

終わってない子も記事見てるよね? バレてますよ。
今回だけは徹夜しても怒られないはず。
確実に根を詰めてでも宿題を終わらせましょう! それではグッドラック!

ここまで読んでくれた皆さん、
本当にありがとう😆

この記事が参加している募集

頂いたサポート費は何かを買うのに使わせて頂きます😋ぬいぐるみとかお菓子とかレストランでの美味し〜いご飯とか🍚。感謝しながらお使いさせて頂きます😋