見出し画像

ころんさんが水野ヒトシのYouTubeチャンネルでやりたいこと🩵

トプ画はこの前渋谷ヒカリエに寄った時の写真🤳

🧡「なーくんが止めてるけどさ、ころんの想像をさ、ただなんか凄く壮大なんだよ」

まず、あかりの声優さんの歌ってみたを出したいそうです。

それから、アニメ映画制作の裏側を見せたいようです。

それだけではなくて、どんどん世界中を虜にする様子を見せたいようです。

🧡「あとなんかわかんないけど、ころんのゲーム仲間にさぁ、幸村とか演じてもらってゲーム実況とかさぁ」

楽しそう!!!

🧡「なんかなんだろう、そのさぁ! そいつら怖がってるからさぁ! それところんさぁ、しょっちゅうさぁなんかさぁ! ヒ◯キンとバトルとかやりたいみたいなんだよ」

ヒ◯キンさんと何のバトルをされるのですか?
🧡「なんかぁ。ファンのことどれくらい思ってるかみたいなバトルだよ」
やーっ、熾烈な戦いになりそうですなぁ!

🧡「あとさ。しょっちゅう海外公演するからその様子見せたりさぁ。なんかなんだろう。オレらも一緒についてくんだけどさ? ころんがヒトシだから楽しくないんだよ」

🧡「あとさぁ。母親にさ、飯奢る動画投稿すんだよ」

🩵「水野ヒトシのYouTubeチャンネルを見れば見るほど、ころんの遊園地が豪華になります♪」

🧡「なんかなんだろう。映画の準備もやってさ、海外公演の準備も進めてさ、その上でさ、毎日投稿するようだからさ。というのもなんか、様子をさ届けるらしくてさとかころんが言ってるけどさ? なんかわかんないけどさそのさ? オレらも巻き込むんだよなんか。てか篠原くんって呼ぶんだもん。いやだもんそーいうころん」

🧡「あとさぁ。オレにはつまんなそうに見えるけどさ、ヒトシリスナーとかハローのリスナーには楽しそうに見えるらしいけどさ。そのさ? 握手会の動画も投稿するみたいなんだよ。ヒ◯キンに対抗してさ? 旅行の動画も投稿するみたいなんだよ、ヒ◯キンに対抗してさ? 飯食べる動画も投稿するみたいなんだよ、ヒ◯キンに対抗してさ?」

🧡「あとさぁ。莉犬の誤解を解く動画も出すみたいだし、るぅとの楽曲制作の様子も見せるみたいだし、さとみの家でなんかさ、分かんないけど……なんか、ただ遊ぶだけの動画を、投稿すんだよ」
おう! 良いね!

🩵「なーくんの家に彼女がいないか、調査しに行ってきます!」
🧡「てやつもやるんだよなんか。でさぁ、オレにはさぁ、なんかわかんないけどコラボ放送でさ、ギャグいわせるんだもん。オレには絡まないでって言ったからさ、絡まないらしいけどさ、放送はなーくんの指示でやるんだもん」
💜「放送で……どこまでボロが出るか」
🧡🤍「ボロしか出ねぇよ!」

🤍「良いよやりますよ自撮り写真。オレはそれでお金持ちになる。遊園地には投資しねぇ。あの女を楽しませたくないから」
地獄借金が100兆円ある莉犬さんの借金を返す方法にはnoteの月額5000円のプレミアムメンバーシップなどがあるそうな。

🤍「ほんとは遊園地に投資したいけど、オレの遊園地なんて誰も来てくれないもん。メンバーシップも誰も見ないもん。リスナーさんが誤解を広めたからだよ? 裁判しても良いんだよ? あかりちゃんを書いてくれてありがとう、害悪リスナー?」

🧡「うーんそのさ? なんかなんだろう。そのさ、莉犬の遊園地をいちばん豪華にするからさ。莉犬がいちばんすとぷりすなーのファン多いからさ?」
それは妥当ですな。
🤍「うーうん。ハローのリスナーさんの方が多いもん。ハローのリスナーさんは全然オレに振り向いてくれなかったもん。スペシャリティの中でもハローのランキングの中でも人気最下位だし。オレ可哀想……」

🧡「うーん🧐……。そのさ? 莉犬はさ? なんかなんだろう。いつもさ、悲しそうにしてんのにさ、メ◯ヘラとかさ言われたりさ? 矛盾だらけって言われたりさ? ホントに莉犬可哀想だもんなんか」

🧡「でころんはころんの歌ってみたとゲーム実況の動画をさ、長い総集編にして投稿すんだよ。ころリスに対する慈悲なんてないらしいからさ、ころんのチャンネルはさ、消すみたいなんだよ。ころリスに慈悲なんてないみたいだからさ」

なんでだろう?
🧡「ころんはさ、ヒトシを推さないころリスを見てさ、余計さ、ころリスのことが嫌いになったみたいなんだよ」

🧡「でさ、ツイキャスもメンバーシップごと消すみたいなんだよ。そのために月末まで待ってたらしいんだよ。なーくんやられたって言ってるけどさ」

今回の記事は以上になります。
ここまで読んでくれて、みんなありがとう
😊

頂いたサポート費は何かを買うのに使わせて頂きます😋ぬいぐるみとかお菓子とかレストランでの美味し〜いご飯とか🍚。感謝しながらお使いさせて頂きます😋