見出し画像

東京工業大学情報理工学部に所属していた美潮真理ちゃんのモデルの子について

さっきの記事で、記事では初めての登場になる、私の憧れの元同級生さんで存在Wの友達のT子さんが来て下さりましたね。そう、T子さんもテレパスなんです!😁 それも完全に善のテレパスです!!!

そして、ハローに登場する美潮真理ちゃんは、最新話では世間の改革により東工大の情報理工学部から数学科のある理1に移籍したようです。

彼女は東工大を気に入っていたのですが。
何故なら数学では名門だからです!
情報理工学部は、情報の解析やコンピューター理論に関して学べるところです。
元々真理はコンピューターが好きで、厨二病感覚でクラッキングに目覚めてたら、数学も好きになったという感じでした♪

真理の夢はGoogle様に就職すること、世界中のサイバーテロをなくすこと、魔法が使えるようになることです。

真理といえばやっぱり厨二病で(😆)グレイの髪の姫カットで、長身の美人で、モデルの子が気になりますよね???

実はモデルの子は名前に姫がある子で、姫様といえばミッシェル・マリーだからキャラの名前は美潮真理とつけられました。

小柄で可愛い子なのですが、本人はそれが嫌で、長身でモデル体型の子にずっと憧れていたそうです。

数学も得意で、高3の時点で数3を解いてました。数2Bすら難しい私はそんな芸当出来ません!! だけど彼女は得意げなだけで、全然数学について教えてくれなかったです♪

そしてなんとその彼女は、
T子さんとお友達です♪

そんな彼女との出会いは中2の頃で、そんな出会いが割と印象的だったので、失礼ながら厨二病設定をつけた、というのはウソで。

真理の思想は昔の私の思想に非常に似ています。
学園の支配者。私は支配者にとって人気のない下等生物。必ず学園の支配者になってみせるっ! みたいな♪

それがジェルさんに言わせれば厨二病らしかったので、厨二病という設定になりました♪

そんな真理の最初の友達は、愛知詩織ちゃん(パッションタイプ)と月島涼子ちゃん(ピュアタイプ)で、真理はクールタイプなのでまるで乙葉・樹里・里菜の3人娘のようでしたね♪

ふたりには、度重なる厨二病を叱責されていたのですが(😆)実は彼女達にもモデルの子がいます。あいっちゃんはさっぱりしているあの元同級生で、月島さんは学園の中でイケメンで人気だった元同級生の子がモデルです。

さて。東工大を気に入っていた真理が東大を気にいるのでしょうか。

そしてあいっちゃん、月島さんの気になる大学または就職先はというと、

🧡「愛知はさぁ、勉強苦手でさぁ、どうしてこの厨二病よりウチの方が勉強出来ないんだって言ってたシーンあってさぁ。結局さぁ、書道の先生にさぁ、就職したんだけどさぁ。で、月島はさぁ? 理系だけど真面目なだけで勉強が出来る方じゃなかったから、結局大学には進学しないでさ、パソコンの……データ打つだけの仕事に就職したからさ?

🤍「月島さんってなんか地味だね」
それは思う。華々しく演劇で輝いてたイメージあるけど。
🧡「てか月島はさぁ。ソフトボール部だからさ。演劇好きじゃなかったみたいだからさ。今でも社会人女子のソフトボール部に所属してるって設定だからさ」
🤍「地味だなぁ、スポーツ以外は」
🧡「オレらの理想の3人娘って設定だからさ? 派手なのは美潮ぐらいであとは地味っていうのが理想だからさ」
なるほどねー。
🧡「うん」

今回の記事は以上になります。
ここまで読んでくれて、みんなありがとう😊

頂いたサポート費は何かを買うのに使わせて頂きます😋ぬいぐるみとかお菓子とかレストランでの美味し〜いご飯とか🍚。感謝しながらお使いさせて頂きます😋