見出し画像

黒歴史動画のコメ欄を見て、スペシャリティ

篠原直人
・【立体音響】ハタ皇子との夜
「女ってなんでこんなに辛辣なんだろう😢」
「どうせ女なんてカッコよくてイケメンなペペロンチーノ作ってくれる男が好きなんやろ? あ〜病んだ病んだ。どうせオレなんて、優しくてイケメンでおもろいだけでウケてる男なんや!!!」

水野ヒトシ
・【ネタ切れ】インテグラル・ダンス
(「イ・ン・テ・グ・ラール♪ インインインテグラ〜ル♪ イ・ン・テ・グラ〜ル♪ 否犬インテグラ〜ル♪ はぁい!!」とインテグラルポーズん取るだけの動画)
(コメ欄は「ヒトシ様しんどいですwwwww」など。毎日投稿のネタがなくて出したものである。完全なるヒトシの黒歴史)

「あー😮‍💨あんまり見ないで……恥ずかしい……😳」
「イ・ン・テ・グ・ラール♪(結局ハマってるヒトシくんなのだった)」

豪徳寺辰徳(この動画で「こいつ性欲ないんじゃね?」とコメントで叩かれまくって、動画を消すか迷った。活動1年目の動画)
・割とイケメンなオレが、「恋愛心理テストゲーム」やってみた。
(問題のシーンは恋人に作って欲しい昼ごはんのおかずは何?」と言われ、A卵焼き B豚汁 Cペペロンチーノの中で、性欲10%が答えの豚汁を選択したシーン。辰徳はカットするのを忘れて使ってしまった)

「そういえば、そんな心理テストあてにならないよね! ってリスナーさんみんなに言われたから消さなかったな……」

梶原誠
黒歴史動画なし。

新山あかり・新山颯太
黒歴史動画なし。

莉犬さん(仮)
昔の動画では下ネタを連発しまくっていた。
消された動画は数知れず。

以上!

頂いたサポート費は何かを買うのに使わせて頂きます😋ぬいぐるみとかお菓子とかレストランでの美味し〜いご飯とか🍚。感謝しながらお使いさせて頂きます😋