見出し画像

ひとりで公園の夜空を見る夜に、莉犬さんについて語り合う4〜莉犬さんの新たな可能性〜

今日は午後6時まで公園にいたい。どうも団子こと優希ちゃんです。

未来の気になる感想をピックアップしていくよ。

・莉犬さんはアダルトチルドレンであることを気にしてるように見えるけれど、

アダルトチルドレンかどうかではなく

莉犬さん自身の心の中にジェルくんのうつ病のように敵がいて、

そのせいで

「男性アイドルを名乗るために男性を名乗ったり」
「自ら苦しい道に進んだり」
「団子先生に攻撃的な態度を取ったり」

してしまっているのではないかと思う!

とのことでした。

その他、「自分は低身長なのがトラウマな男子です」「スカート履くのがトラウマの女子です」「女子トイレに入るのがトラウマの女子です」などと、未来で沢山の感想を頂いたようです。

まだ見えてないけれど、ありがとうございます😊。

🧡「そのさ。莉犬は『男である自分が好き』なんだけどさ、なんかそれを否定的に見てる奴らって、莉犬の好きが受け入れられないっていうより、女にトラウマを持ってるやつって勘違いしてるように見えるんだけど」

まあ、この前言った自分が何かを好きなことが嫌いな人達に、自分の好きを認めさせるには、相手に寄り添って……みたいなこととは違う話か。

てか男である自分が好きっていうより女といわれる自分が嫌いなように見えるんだよね。

🧡「てゆかさぁ」
🤍「この話またしないとダメ?」

莉犬さんがタイで手術を受けたばかりの時、とあるアンチの方が「メ◯ヘラ厨二病を拗らせて手術した」って言ってたなぁ。

なんか、なんちゃって男性が男性であると思い込んで……みたいな。

カウンセリングを受けたくないにしても、女性だと言われることが嫌いなだけで、女性にトラウマがあるだけで、莉犬さん自身がなりたいものが本当は男性ではない可能性があるんですよ

無性の可能性もあるし、中性の可能性もあるし、両性の可能性はないし。新しい性というか、莉犬という性の可能性もあるし。

なぜ頑なに男性にこだわるのかという話ですよ。

この話してて私ひとつ仮説立ててみたんですけど、莉犬さんは認められたくて全く新しい存在になりたい。だけど既存の枠に囚われないとアンチがうるさいと思っている。という可能性はないか。ならもしくは、全く新しい性別のはずが本人が「自分は普通の男性だ」と思い込んでいるという可能性も。

ひょっとしたら、と思いまして。莉犬さんって。
「自分が普通だ」と思うために、「女性じゃ自分の普通じゃないから男性を名乗った」というのは? なぜなら普通は女性か男性かの両極だと思ったから。

だって前言ってたよね?
普通の人間になりたかった」って。

だけど莉犬さんが普通の男性だとまかり通っては苦労して性別を変えてきた普通のFTMが偏見を持たれて困るわけです。

それって普通のFTMつまり普通の男性ではないのではないでしょうか。

ひとつ疑問があります。
なぜそんな普通にこだわるの?
なぜ「自分は莉犬くんという性です」などと言わず、FTMの子達を巻き込んだの?

🧡「もう身体は変えたんだし、普通の男と変わんないだろ。性別っていうのは結局、身体の機能の話だからさあ。普通に埋没したかったっていうんだったら、FTMの子となんら変わんないからさ

🧡「だったらこう考えてみてはどうなんだろう。普通の女はひとりひとり自分だけの新しい性を持っている。中性も無性も結局、女性というカテゴリーに属している可能性がある。莉犬はそのうちのどれでもなかったみたいなさ」

🧡「だからぁ、莉犬という性でも、男〜みたいなそんな感じだよ

わざわざ性別をはっきりさせる必要はないってことか……。まあ男性というカテゴリーに属した方が気分が良いらしいことはわかるな。

🧡「普通のFTMが誤解されるっていうかさぁ。なんでさ、莉犬がその普通のFTMとやらのアンチに合わせないといけないんだろう」

いや誤解と偏見があるから!
FTMでもカワボ出すの平気だよねぇとか。
番組内でスカート履いてるとこも見つけたし。
「お前も偽物だ」って言われたり、と言うのがいちばん多いらしいよ。
あと、莉犬さんは本当に男性になりたいの? と言われることは手術前本当に多かったらしい。
手術したとて声はまだで、本当に心が男性なのか疑問なんだよね。

🧡「莉犬偽モンじゃないのになんか。じゃあさぁ、どっちか選ぶなら男性ってことは考えようよ

ほんとにその答えじっくり考えた?
いくら性別に悩むのは苦しいとはいえ、簡単に性別を変えられる人もこの世には存在するんやで?

🧡「そりゃさぁ。沢山悩んで考えたとは思うからさ」
アダルトチルドレンで錯乱してる可能性もあるけど。女性の身体や偏見がトラウマだった可能性は高いけど。
だから、身体は変えるのは自由だけど公称はいつでもいくらでも男性に出来るけど、自分の心が納得する性は本当はどれだ? って話をしたいのだ。

本当はカテゴライズしたいわけじゃない。
今は莉犬さんという性別について話したいだけなんだ。
公称男性でも、周りからはどうしても男性には見えない。

例えば性表現は両性で、声は中性で服は男性で身体はFTMでみたいな。
そこをはっきりさせたいのだ。

🧡「性表現男、声男、服装男、身体も男みたいな」

莉犬さんの心にとってもファンのみんなにとっても莉犬さんは自分を客観視した方がいいと思ってね。いくら性別なんて本人の判断によると言われても彼は活動者よ。良い意味での周りを納得させる力を持って活動した方が絶対に良いのよ。

活動を始めて「女性として応援されることをキ◯チワルイと思った」でも、世の中の性別は男性だけじゃない。

服装は男性でも、莉犬さんの性表現は両性だし、声は中性だし、好きになるタイプは女性でも。

決めた。莉犬さんの性、これからはクエスチョニングと名乗ろう。

🧡「名乗んないよなんか」
男性アイドルグループって言われないことがそんなに怖いのかい? 異色のエンタメユニットで良いじゃないか!

🧡「イヤだよなんか」

1時間後。夕食を頂いた。今日は父は泊まり。
ななもりさんがまずさとみさんを地獄の夢の中に下ろした。さとみさんは河西さんから辰徳くんの役をとりたくてころんさんの進めているハローの事業のお手伝いをしていたらしい。

さとみさんの表面上の心の声「地獄のリスナーさんみんな愛してるぜー(棒)」

さとみさんの本当の心の声「地獄の深い層にいるやつばかしかいねぇ!!!」

次にななもりさんはころんさんを地獄の夢の中に下ろした。黙々と作業を進めて地獄の様子は見ないころんさん。心の声は差し替えてない。

地獄の莉犬さんのファンの方(差し替えてないってあの女がそう思い込んでるだけじゃん!)

ク◯雑🐟テレパスの私が音声を差し替えられるわけないじゃろがい!!

🩷「地獄の皆さん現実を受け入れてくれよ〜!」

🩵「もうキミ達のこと嫌いになったんだよね」

🧡「なんかなんだろう!!」

地獄の莉犬さんのファンの方「ころちゃんは演技してるんだよ⁈ あの女がもくもく書いてるのをころちゃんは笑って見てるよ?😁」

🩵「ワラエナイぐらい影響力あるのに笑ってられるか。」

🩷「河西さんから役取りてぇえええ」

🧡「なんかなんだろう。可哀想だからさ」
🤍「ころちゃんとさとみくんに真相教えてあげたい。地獄の人がどれだけころちゃんとさとみくんのこと思ってんのかを」

🩵「重荷ですすみません」
地獄の莉犬さんのファンの方「ハローが重荷だって言ってんだよ!」
🤍「ヒトシは重荷だけど」
地獄のさとみさんの? ファンの方「テレパスだって分かってるよ。でもさとみくんが言ってるんだって傷ついた! あの女が地獄に行かないとさとみくんが可哀想」
🩷「河西さんから役取れないオレが可哀想だろぉおお!! あかり大好きあかり大好き」

🩷「いー夢見たいから本音言えないだけだって!」
地獄の人達は怒らすと悪い夢見せてきますからねー。
🤍「天国の人達もだよー」
🧡「莉犬そう言ってるけどさぁ」

ここまで読んでくれてみんなありがとう😊

頂いたサポート費は何かを買うのに使わせて頂きます😋ぬいぐるみとかお菓子とかレストランでの美味し〜いご飯とか🍚。感謝しながらお使いさせて頂きます😋