見出し画像

ぷりんちゃんとお魚さんを見る夜に莉犬さんのことを語る3

🧡「そのさ? まず、アダルトチルドレンで錯乱してるから女性を名乗ってるとかさ、性自認が男性以外に揺れ動くとこがあるとかさ、男性アイドルグループに入りたかったとかさ」

①アダルトチルドレンのFTMが手術を受けた後後悔したことがあるか事例を調べてみよう。
ついでに何故GIDに他の精神病が複合してはいけないのかも調べよう。

②莉犬さんのそもそもの、どんな方を男性だと思っておられるのかについて調べよう。生得的性別とは反対の男性という性別への強い持続感に関するエピソードと、女性だとカテゴライズされることへの嫌悪感についてのエピソードを聞いてみよう。

③男性アイドルグループに入るメリットデメリットについて調べよう。

まずは①からね……。
🧡「もうええよ、なんかわかんないけど!!! 分かったのがさぁ、リスナーがさぁ、真実を知りたがってるってこととさぁ。ハローのリスナーがさ、リスナーを信じてるってこととさ? あとさ。何だろう……莉犬を苦しめてる原因をさ? 誰も知らないことだよ」

まず①真実について
🧡「莉犬は男だよ。男の証拠なんてさ、見た目とさ? 性不合かどうかとさ。どんだけ苦しんでんのかしかないんだけどさ?」

・まず莉犬は男の格好をしてるし。
・性不合だから手術も受けてるし。
・女だって思われてることに苦しんでるからさ?

まてまてい! アダルトチルドレンで、性別を誤認している可能性がある。なぜなら彼の家庭環境と、彼が明らかに女性寄りになる瞬間があるからである!!

🧡「うーん」
🤍「まだやりあうのかよ」
週に1回、1年間はカウンセリングを受けて、それでも女性にトラウマがないって分かったら、心が男性であること以外に男性に執着する理由がなかったら、ええよ? 分かってもらえないからってアンチを攻撃する理由がなかったらええんだよ???

そんな時間も余裕もあるはずなのにさぁ、
やんないんだもん!
真実から目を背けてるやろ!!!

だから先ほどあげた3つのこと調べないと、何にも変わんないよ!!

🧡「そもそも莉犬が苦しんでる理由はそうやって誰も信じないからなんだよ?」

詐欺師の常套テクニックではないか!
矛盾だらけなのにどう信じろって言うんだ?
気になる方は莉犬さんについての私のマガジンを全部読んで欲しい!

🧡「そのさぁ。そもそもさ、まずさ」

①について
🧡「アダルトチルドレンでもさ、そんなんで後悔したことはないと思うんだよ。何故複合してはいけないのかというと人格に矛盾があるかの話だよ。なーくんそう言ってるし」

でも新しい事例があるかもしれない。
親から攻撃的なコミュニケーションを受け、自身もアンチなどに攻撃的になり、「自分は男性でなければいけないのだ」という思いが強くなり。

②について。
🧡「普通の男が男だって思ってるし、自分は普通の男で普通の女ではないって思ってるんだよ。莉犬は」
女性と男性以外にも性別はあるよね?
性別なんてグラデーションですし、なのにどこをどうとれば、そんなに完全に男性だと言い切れるのか?? ぶりっ子したり高い声を出したり、女性ものの服をキ着たりする莉犬さんが。
少なくとも普通の男性がする行為ではありません。

③について。
🧡「女だったら、女性アイドルグループに入った方がメリットあるよー。普通の女だって思われるんだし。女の王子様枠だって、女性アイドルグループに入った方がいいでしょ」

有能で莉犬さん思いの、ビッグスケールなドリームをお持ちのななもりさんと活動したかった。これだけでも理由になる。

🧡「そのさ? だったら男性アイドルグループじゃなくてさ、ただのアイドルグループじゃん」

はぁ……けっきょくこたえがみつからない。


🧡「莉犬は男だよ。うーんそのさ?」

これまで聞いたことのある疑問を、私の解釈と実際に見たことのある現実なりにぶつけてはいるんだけど、やはりただひとつ言えることはね。

莉犬さんは自分の心の状態を明確にしたほうがいいのよ。
カウンセリングで以下のことを聞いてみて欲しい。

・莉犬さんが家庭でどのような傷を負ったのか。
・莉犬さんにとって敵とは何か。
・莉犬さんにとって本当に人生で叶えたい夢は何か。

🧡「そりゃまあ、家庭でおった傷は、自分は愛されないという傷で」
そう言えばそうだったな。ならば敵は、愛してくれない人はみんな敵?

🧡「それは違うけどさ」
自分を男性だと言ってくれない人はみんな敵?
私は◯ぬべき敵??

🧡「うーーん。敵かもしんないけどさぁ、ほんとはさ、分かって欲しいんだよ」

そしてどうやら、ヒトシリスナーが「莉犬さんの男性というのは嘘かもしれない」と言ってるから、記事は残しといても良いけど、これから莉犬くんについての誤解を解くからそれについて。記事を書いて欲しい。そして固定して欲しい。みたいなことをころんさんが言ってたという。

それで、2030年の映画は、莉犬さんについての映画にされるようです。

🧡「どうやら怒ったかは分からないけどさ、世界中の人がさ、莉犬のこと誤解するようになったからさ。その誤解はさ、みんなに認められたくて男性じゃないのに男性アイドルグループに入ったっていう誤解だからさ?」

🧡「それでさ。ハローはさ、明日始まるんだけどさ」
明日明日っていつ始めんねん。
🧡「まずころん説得するから次の記事に移ってほしい」
分かった。

今回の記事は以上になります。
ここまで読んでくれてみんなありがとう😊

頂いたサポート費は何かを買うのに使わせて頂きます😋ぬいぐるみとかお菓子とかレストランでの美味し〜いご飯とか🍚。感謝しながらお使いさせて頂きます😋