見出し画像

朝の散歩。同窓会話に花咲かせて。

本日は地獄の人達に地獄の代官山の厳しい先生のところに連れていかれるぅと思ったらそれは天国さんの詐欺商品で地獄の皆さんが大鉋(ダイカンナ)(木工用具)の刑の場所とか、代官山の先生が「代官山お断り」ってSNSに書いてたにも関わらず書いた人全員その場所に連れてかれてしまいその先生が働かなければいけなくなった、みたいなことになってました。どうも優希ちゃんです。

さて。今日は5時に起きました。
朝の散歩に出かけましょう!
頭電柱にぶつからないように気をつけてね😁

公園につきました。

ななもりさんが昨日の莉犬くんはクエスチョニングであると結論づけた記事について

厳しい地獄の先生(地獄に行く人の中で善人に近い方)じゃわからないと思って優しい先生(そちらも地獄に行く人の中で善人に近い方)に尋ねてみたところ、その先生は

莉犬さんはあれだけ問題を起こしているのだから何かあるのかもしれませんね。クエスチョニングについては分かりません」と

話して下さいました。ありがとうございます😊

朝の公園の様子です。
だいぶ雨が降り始めてきたな。
8時まで雨宿りするか。。
今日は病院に行くので傘を持って行こう。

🧡「誰かひとりはリスナーが地獄に行くように言ってくれる地獄の先生いないかなぁ。アイツ(先生の中で唯一私のアンチだった)は◯んじゃったし

私「何で⁈」と声が大きくなる。

🧡「そのさぁ。地獄の先生がさぁ地獄に連れてったほうがいい』って考えてくれるんなら、天国も考えると思うのにさぁ

ジェルさんの私に対する好感度は自称100%です。嘘ですよね絶対😇

🧡「リスナーとしてはさぁ、好感度とかはあるんだけどさぁ。莉犬のアンチとしてはないからさぁ
アンチは全員地獄に行けってこと?? だとしたら暴論ですよ?
天国に行ける莉犬アンチも大勢います。

大体昨日の記事で話したけど、
莉犬さんも自分を客観視した方がいいとは言ったけどジェルさんも自分を客観視した方が良いですね。私に対して嘘をついたり厳しい態度を取ったり冷たいところ、アンチの方の意見を闇雲に否定したりするところやめてもらって良いですか?

それと関係ないけど、
一昨日の夜見た夢の中でベルちゃんがプレイルームの中で園児服着て「優希ちゃんも制服着てきて!」と声かけてくれた夢が実はその人の「地獄に堕ちなさい!」だと知ってショックを受けました。
夢の中でも武士ちゃんとベルちゃんに会いたいです。

💜「そう言われるくらいリスナーは悪いことしてきたんだよ」
すんません逆恨みしか思い当たらないです!
ちなみに子どもたちの間では「自分の堕ちた場所に来て欲しいなんて偽ベルかわいいな」「しかもおばあちゃんだよね👵」と言われてるらしかった。(あはは……)

🧡「てゆーか存在Wさんのせいで同期会ライン外されたって知った当時の学年主任の先生が謝ってくるからさ。存在Wさんの件はすまなかったってさぁ」

ああ、ならぬの会のならぬ先生ね?
🤍「特定される〜」
🩵「おもくそ内輪ネタじゃねーか」

挨拶の準備しときますか。
「ならぬものはならぬ! なせばなる!」

🤍「てゆーか卒業アルバム見れば一発だからな?? あちゃあー舞祭組なのがバレる〜!」

莉犬さんったらイヤな人〜!

🤍「舞祭組なのはほんとだけど〜!」
イヤな人〜!(言い返せない)

それを言うなら莉犬さんの卒業アルバムはどうなのよ。どうせ可愛いんでしょ?😇

🩵「見せないよ??」

🧡「まずさぁそのさぁ! なんでさぁ! 当時の同級生に、同志社の直人イケメンだったって言われなきゃいけないの?? なんか、その漢字の直人だからさ。大学のさぁ、同級生なんだけどさぁ。同志社なのは否定出来ないんだけどさぁ。結局なんか書くけどさぁ!! そのなんか、」

恥ずかしいよねわかる〜!
私も、「優希ちゃんかぁ。よく図書館で赤川次郎先生と宗田理先生のご本を読んでて、よく理科室とか音楽室に逃亡して、人と話す時いつも敬語使ってた子ね??」って言われたらイヤだっぺよ〜🐙

🧡「その印象かわいいじゃんなんか! なんかわかんないけどそのさ?? 『演劇部のエースでインドが好きみたいでいつも憧れてました。直人の同級生です(ガチ)』って書くやついんだけど?! そいつはネタだけどさぁ。明らかに小学生だし……。女だけどさぁ」

おおっ!

🧡「『直人〜! もっと優希ちゃんに優しくしてやれよ〜! と思う同級生の男です』って書いてるやついるしさー。そいつはガチだけどさ。なんでさ、偽物も本物もオレの同級生ばっか出てくんの⁇

ちなみに直人って杜若菜音(かきつばたなおと)とかだったりする?

🧡「しないわって思うけどさ。てかなんでどいつもこいつもリスナー(優希ちゃん)に優しくしろっていうの? こんなクエスチョニングがどうとか言ってるやつに優しく出来ないわ!」

🧡「てゆーかなんでそいつらにまで、あんま話したことない奴にまで直人って言われなきゃいけないの??」
🤍「直人くんは人気者だから」

とある直人リスナー「次回、ならぬの会直人参戦!
🧡「とか書いてるやついるけどさぁ、ムカつくけどさぁ。音楽の先生まで直人くんは発声練習が凄くおもろくて……とか書いてんだもん、もう……」

🧡「あのさ! 地獄の先生に嫌われた方がさ? 地獄に行く確率上がるからさ?」
いやでそー。

🧡「リスナー(優希ちゃん)は地獄に行った方が良いんだもん!」
なんでそー。

🧡「うーんそのさぁ! 悪いことをさ、悪いことって思ってないからさ?」

莉犬さんこそ配信者としてもっと自分を客観視した方がいいと思います!

🧡「なんかなんだろう。そのさぁ? 莉犬の性表現はさ、両性じゃないんだよ!」

莉犬さんは男性の側面と女性の側面が混在しています。甘えた声、内股歩き、女性用パジャマ、低身長アピール、BL愛好家にアピール?

まあそれについてはこれからの記事でお話ししましょう! 朝の散歩はまだ序盤ですがこれからリフレッシュしてきます!

ここまで読んでくれてみんなありがとう😊

頂いたサポート費は何かを買うのに使わせて頂きます😋ぬいぐるみとかお菓子とかレストランでの美味し〜いご飯とか🍚。感謝しながらお使いさせて頂きます😋