見出し画像

今日の記事どうしよう。
かわいい系男子のなり方とか調べて書こっかな。

🧡「👼うーーん。そのさ。そのさ?」
おうん。何。

🧡「ころんのことどうにかして欲しいんだけどさ。例えば、ころんとして出来ることを提案するとかさ」

ころんさんとしての話はころんさんとして話した方が良いと思います。

🩵「ヒトシで出来るよ」
ゲーム実況は。どうされるのでしょうか。
🩵「あんまりやんなくなるけどヒトシでやるよ」
キャラ務まりますか?
🩵「務まるに決まってるだろっ💢舐めんなっ!」
🤍「ころんとしての本性が出てるヒトシになりそうですね」
🩵「ヒトシだったらどうするとかもう大体分かってるから。あとは少々作業をやって、なーくんを待とう」
💜「相手がころちゃんだったら止めないよ? ……ころちゃんならね」

🩵「株式会社STPRの中にスペシャリティの部署を作って、そこでやるよ」
🤍「ライブはヒトシとして参加するんですよね」
🩵「勿論、そうに決まってんだろ😁」
💛「ころちゃん。寂しいです……🥺ころちゃんのこと、ボク、好きなので……🥺」
🩵「また会おうね?」
💛「ころちゃんなんか、嫌い😠っ!」
🤍「颯太くん……」
🧡「るぅとはたださぁ、ころんが自分より人気になんのがイヤなだけだからさぁ」

🧡「そのさ。るぅとなんかなんだろう……なんかスタッフさんにさぁ、ころんのこと手伝うのやめろとか言ってるけどさぁ。スタッフさんはさぁ、ころんが幸せになるならって思ってるからさぁ。るぅとわがまま言ってるけどさぁ」
ふむ。
🧡「うーーん」

ここまで読んでくれてありがとう😊

頂いたサポート費は何かを買うのに使わせて頂きます😋ぬいぐるみとかお菓子とかレストランでの美味し〜いご飯とか🍚。感謝しながらお使いさせて頂きます😋