見出し画像

さとみさんの沼に落ちて何が悪いんや??【YouTubeにコメントしてみた】

トプ画は5月にこのふたりと地元世田谷区祖師ヶ谷公園へ行った時のお写真。

🩷「もっと真面目にコメントシロっ!!!」

真面目にコメントしたじゃないですか。なのに何で怒られなきゃいけないんだワタクシ。

あ、読者の皆さんこんにちは🌞

えっと自分にはですね、「優希ちゃんTV」というYouTubeチャンネルがありまして、

そのチャンネルはnoteのプロフィール欄の小さな再生ボタンから、飛べます。

でねワタクシ初めて自分のチャンネルで、すとぷりメンバーのうちの5人にコメントしにいったんですよ。(莉犬さんにはしてない。コメントしたら消されると思って……)

るぅとくんには「うまっ!💛」とコメントしたり、ころんさんの歌みたを褒めてみたり、てかころんさんの打ってほしいコメントまんまで。

みたいな感じだった。詳しくはワタクシのYouTubeチャンネルのコミュニティでその詳細をご確認下さい♪

🩷「いや真面目にコメントシロよ!!! 何なんあのコメントっ!!!」

沼に落ちちゃったから助けを求めただけヨ。

🩷「お前普段からそういうコメント打ってんだったらわかっけど、お前がもっと真面目にコメントしたら感想文になんの知ってっからな??」

あーコメントって難しいな。😇
ちなみに今現在YouTubeミュージックでころんさんのプロトディスコ歌ってみた聴いております。これ出会いはお初じゃない? ころんさんって昔からこんな歌声がかっこいいのな……。

るぅとくんも仰ってたけど、ヒトシの人気が伸びたのはモデルのころんさんの歌声がカッコ良すぎるからなのですぞ。最近の曲のポジティブブルーなどは高いキーで可愛らしく歌っていらっしゃるけど、彼の性格的にかっこいい歌い方も非常にお似合いなのですじゃ。

🧡「うーんそのさ?? コメント消していーかなぁ
照れてらっしゃるのかな。
🧡「違うよー。ふざけてるもーん。イケメンいるって言われただけだもん……
コメントは歌い手文化を割と参考にした。
🧡「そのさぁ……。う〜〜ん」

🩷「これコメントケスゾ⁉︎⁉︎⁉︎」
🧡「うーーーん」
🤍「プロトディスコにコメントするならいーよ!」

🩵「元々ボクのところにだけコメントして欲しかったからそれでいーもん😬」
🤍「治安悪めのもりさん好きです。これなら擬態出来そうだね」
💜「擬態してるよね?」

我! 異端人間!!
🧡「コメント消すからねー?」
ええ?! と心の中のぷりんちゃんが言っている。

🧡「そのさぁあ……」
🩷「マジメにコメントシロっ!!」
キミたちの嫌いな品評コメントでも良いかい??
🤍「品評とか気にしないから😇」

🤍「キミたちは真面目にコメントして下さい。こんな人気取りのコメントに騙されないでください。良いねも押さないで。返信もしないで」

🩷「お前それ振りにしか聞こえねーから!!」
🩵「プロトディスコ聴いて分かったでしょ。ころんとしての活動はもう終わったの」
あら? いつものころんさんの口調でもヒトシの口調でもないぞ?
🩵「ママに甘える時のヒトシの口調」
💜「……😔はぁあああ゛っ」

🩷「お前これコメント消すからな?!」
🤍「品評よりタチ悪いぞー」
💜「歌い手リスナーに擬態してるでしょ。傷つくよ」

す、すみません。
あ、前のアカウントでリクエストを送ったるぅとくんも歌っているパステル組のラヴィ歌ってみた!!
🤍「パステル組ってユウナ!! 虫ちゃん、いけええええ!!!!」
また100万円課金するのか莉犬さん?
🤍「お前は天国に行けまちゅもんね」
ワン◯ンで虫さん追っ払えないか??

🩷「コメント消したわ確認してー」
ええ? うそぉ。確認するわ。
良かった消えてない。
🩷「くそぉ!! 確認出来るのかぁ!??」
それを確認したかったのかぁ。
🤍「ナルシさとみは沼落ちとかそーいうお言葉好きだもんねー😊」
🩷「ていうかリスナーさんのコメントだから、53でも消せねぇんだよ!!!」
🤍「さとみの弱いとこついちゃったね……なんてリスナー思いなんでしょうさとみくぅん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )」

🩵「ハローのリスナーは擬態しないで普通にコメントして下さい! キャラについてのコメントでも大丈夫ですよ? 間違ってもnoteに書かないで下さいね? noteに書くなんて不良だぞ〜」

す、すみませんっ!!
🧡「キャラについてのコメントとかやなんだけど!!」
🤍「オレもやなんだけど!!」

そーいやYouTubeのコメントにテンプレートが出来るんだっけ?

いつどこで誰が何をどのようにどうしたなぜ、ですよね。

例えば。
2024/09/24なうにきいています!

他にも中学生リスナーがとか、カフェの中でイヤホンしながらとか、YouTubeミュージックで聴いてます、とか。

🤍「それをnoteに書くのは品性下劣な行為!」
🩵「そうですねぇ」
そこまで?? 有料記事に書かなきゃいーだけじゃん。
🩵「届きませんからね? そのコメント。noteとかボクみないし」
がーーん。ま、まあ、いくら良いツールでも創作ってのは玉石混交だからね……。

🤍「noteに書く人嫌いでーす」
私が嫌いだからって言いすぎでしょ。
坊主憎けりゃ袈裟までみたいな?
🤍「コメントを予告する行為も嫌いでーす」
私じゃねーか。
🤍「ぷいっ!!」
可愛く見せないで頂きたいですネ。

というわけで今回の記事は以上になります。
🧡「そのさぁ。直人って書かれんのイヤなんだけど」
🩵「ジェルくんはわがまま言わないで下さい」

ここまで読んでくれてみんなありがとう!
noteでの感想記事私は読むから、お使い分けよろしくお願いします! ていうか記事についたコメント、メンバーシップについたコメント、全部読む!!

いつかハローについてみんなが書いてくれた記事をぽこぽこ公開マガジンに追加したいとも思っていますっ!! 絵や小説や擬似日記や動画などを載せて下さった二次創作記事とか、感想記事とか、ぬいぐるみを買ったなどの推し活記事とかも全部読ませて頂きます! ハッシュタグに「Hello青春クラブ」ってワードを必ず入れて下さいね♪

みんなの日常も勝手に公開マガジンに入れるから、タイトルに必ず【ハロー民の日常】って入れて下さいね〜♪

YouTubeでのハローについての動画も、見つけ次第勝手に公開プレイリストに入れさせて頂くのでよろしくお願い致します!

一緒にハローを盛り上げていきましょう!!
メンバーシップのお知らせにも上記のことを書くからみんな見てねぇ!!

🩵「ボクはYouTubeの動画に来たコメント、放送でのコメント、全部読んでます! テレパスでグッズが届いた時のみんなの反応やヒトシのこと書いてる時の反応もこっそり覗いています! こいつ(団子)に推し活してないでボクに推し活して下さい!😁」

🤍「ふたりはライバル。るぅ! りぬ! ボクたちはそうならなかったのにね」
💛「莉犬が悪い」

頂いたサポート費は何かを買うのに使わせて頂きます😋ぬいぐるみとかお菓子とかレストランでの美味し〜いご飯とか🍚。感謝しながらお使いさせて頂きます😋