見出し画像

莉犬さんがもし幸せな人生を歩むなら

トプ画は7月におしにゃん&ぷりんちゃんとアリオで横浜家系ラーメンを頂いた日のお写真。

🧡「莉犬がどうして可愛い系男子を演じるのか。それはリスナーのためなんだよ。莉犬リスナー、すとぷりすなーのためなんだよ」

そ、そうなのか。

🧡「うん……。うん、そのさ? 声がさ、女みたいなのもさぁ。ぶりっ子しちゃうのもさぁ。さとみの尻さわんのもさ、低身長アピしちゃうのもさぁ。女のパジャマ着んのもさぁ。それくらいかは分かんないけど誤解がさぁ」

🤍「もう莉犬さんの話はしたくない」
🧡「んー。そのさ。いちばんさ、疑われてんのはさ、BLだけどさ」

すんませんが。
🧡「んーん(あーあの意味)」
そんな性不合の男子、普通おりません。

女子ならいます。性不合の女子の方ならいます。
性不合の女子なら基本的に低身長を誇ると思います。可愛い声も自分が努力した証だから出したいし、可愛い服も似合うなら着たいと思う。

性不合の女の子は、普通の女の子より女の子らしいと思うから。
だって生得的性別が男性であるはずなのに、女の子を選ぶのだから、よっぽど女の子が好きなんだなぁ。と。

もし莉犬さんが、自分の好きな人生を歩めるとしたら、どうしますか?
🤍「そんなの残酷な質問だけど、一応答えるよ。女の子の人生の方が羨ましいと思います。性別に迷わない自由な人生を、歩みたいと思うよ。ぬいぐるみ好きな男なんていくらでもいるのに、可愛いもの好きな男なんていくらでもいるのに、なんでオレは普通に生きちゃいけないの? 性不合らしく生きなきゃいけないの?」

🤍「女の子で幸せそうだね。普通の人生生きられて幸せそうだね。あかりちゃんが羨ましい。リスナーさんが羨ましい。オレはどうして気を遣って生きなきゃいけないんだろう」

おーん。
🧡「そのさ。莉犬の記事に集まる疑問に次々答えるけどさ?」

Q1、性不合なのになんでBLが好きなのか
A1、それは先輩が好きだったから。

Q2、なんでぶりっ子するのか
A2、それはさ、リスナーさんを喜ばせるためなんだよ。

Q3、なんで◯にたいぐらいの吐き気に耐えながらぶりっ子するんですか?(by性不合の男子)

A3、それはさ、「可愛い」がさ、褒め言葉だって思っちゃったからだよ?

私「納得いかーん!!」
🧡「んー。でもさぁ、配信者ってさ性別なんかなんでも良いんだよ。オレだって女声出せるし」

そんな状態ならわざわざ性不合って言って性不合の方への誤解を広める必要があっただろうか。
どうやらりぬリスの中で、明らかに女性なのに男性を名乗ってる方も増えたのだよ?
明らかに誤解が生まれてると思う。
憧れによる性不合も増えたと思う!

それに莉犬さんについては「可哀想がられたいだけ」って意見もあったんだよね。何故なら普通自分のトラウマをそう簡単に人に話せないからです。それと「私の方が不幸だからあれくらいで不幸自慢してる莉犬さんがムカつく」って方もいました。

私のひいおばあさま「よく調べてるわね」

🧡「なんだろう。明らかにさ、莉犬悪くないからさぁ」
性不合に対する、誤解を広めてる。
🧡「ううん」

誤解の性不合が増えてる。
その子達が間違って手術したらどうするんですか?

🧡「前から悩んでたからとしか思えないんだけど」
りぬリスの子が、女物の服着て一人称私でぶりっ子してる女の子が突然男物の服着るようになって「オレは男だよ」って言ってるんですよ。
🧡「なんか分かんないけど」
私も分かんないけど。
🧡「ううん。そのさ、なんかなんだろう」

🩵「いる。確かにいる。憧れで男名乗るのほんとほんとやめて欲しいわぁ」
ファンは推しの鏡であると自覚してないファンの行動であるということでよろしいでしょうか。
🩵「そりゃそうだよ」

……こりゃ、莉犬さん。
ほんとに性不合なら、性不合だってnote書いた方が良いですよ??
もっと誤解が生まれる前に。
🩵「莉犬くんは関係ないだろ」

🤍「不幸自慢は関係ないだろ!」
確かに関係なかったね。だけど、莉犬さんが健気って言われたいのみんな知ってるんですよ。
もっと健気って言われないと満足出来ないのであれば、尚更素の姿は見せた方が良いと思う。けど私思うんだ! 莉犬さんが素だって。口悪いとこも出してるし、ぶりっ子も出してるし、泣き真似もしてるし、オラついてるし、悪口も言うし、同情も買おうとするし、そんな人が我慢なんてするかぁあ!!!!

🧡「そのさ? 莉犬が可愛い子ぶってるところだけは演技だよ。莉犬が毒舌でさ、悪口も言うし、仲間に噛み付くし、煽るし、んーそゆとこあんのは知ってるけどさ?」
そゆとこ私は男らしいとは言わん。性格悪いとは言うかな。
🧡「だからそう言われるから演技してんでしょ」

性格悪いって言うより甘え方が下手くそだね。
🤍「んー?? 莉犬くんのお口が悪いとこ可愛いって思わないのかな?」
まあ人間誰しもそういう一面があるけど莉犬さんは特にある気がする。
なのにとあるSTPR格付けの中では何故かパステル組の中で2番目にMって言われるくらいよく分からない結果を残してたのよ。
🧡「うーん。分かんないけどさぁ」

🧡「そのさ?」
さっきから全く関係ない話をしてすまんね。
ところで莉犬さんは今でも十分幸せそうだけど、何故か「オレはなんで普通に生きられないの」みたいなことを言ってたよね。
恵まれてるとこ気づかないのもアダルトチルドレンっぽいなぁ。アダルトチルドレンっていうより精神年齢成熟してなくね??

🧡「うーんそのさ? うーーーーーん。なんかさ、ひいおばあさまがさ、莉犬さんますます怪しいですねって言ってるからさ??」
うん、確かに怪しいですよね。
🧡「怪しくないのにさ」
うむ。
🧡「うーん」

今回の記事は以上になります。
みんな読んでくれてほんとうにありがとう😁

頂いたサポート費は何かを買うのに使わせて頂きます😋ぬいぐるみとかお菓子とかレストランでの美味し〜いご飯とか🍚。感謝しながらお使いさせて頂きます😋