見出し画像

莉犬さんにラビられました(これで4回目くらい)

今回の記事は少しグロいです。
小学校低学年ぐらいまでの子は読み飛ばすことをお勧めします。

ワタクシ性的な初体感というのが、現実では1回もないけど夢の中では数回あり、

その全てが全部莉犬さんからのラビられでした。

やっぱアピってラビったら良いじゃん」のラビられであり決してうさぎ様に悪いことは思っておりません。

莉犬さんは「女は男に怯えてれば良い」とか言ってて気持ち悪いです反省の気もない。

一体いつまでこんなことを繰り返せば莉犬さんは人の痛みに気づくのでしょうか。

莉犬さんアンチの痛み、そして本物の性不合の方の痛みに莉犬さんは早く気がついて下さい。

🧡「そのさぁ」
🤍「記事に書くことなくない?」
いや気持ちが悪くて。そんな方がのさばってるという現実がね。
🤍「オレ否定するからね?」
キモイですマジ。
🤍「セカンドレ◯プも期待してるー
キモイですマジで。
🤍「みんな総スカンか袋叩きにあえばいいと思う」
ま・じ・で、性根が腐ってます莉犬さん。

🧡「そのさ? そもそもさぁ、男の証拠って他にどうすればいいの
レズビアン(女性の同性愛者)の方の中で合意でペ◯スバンドっていう男性性器に似せたものをつけてやってる方はいらっしゃるんですよ。
だから正直言って、非合意でそゆことする方とお話は合わないかなぁ……。勿論気分がいいもんではなかったから。

🧡「そのさぁ。なんかなんだろう」
男性だったらきちんと手順を踏んで実行するでしょうね。メ◯ヘラな自称FTMと違って。
ころんさんもなんか分かんないけど股触ってきたことあるし……。(それで地獄懲役10年分は引かれたらしい。相手が嫌がらなくても無断で触ったら5年)

🧡「なんかそのさぁ。莉犬ただでさえ地獄に行くのに50年ひかれてるけどさ、何だろう……

🧡「そのさ。ち◯こつけて女とラビりたい男は男じゃん」
出たよセカンドレ◯プ……相手が酷いことしたのに相手のこと褒めるってどーいう?
🧡「そのさぁ。りぬリスはさ、ショック😨って子多いけどさ。天国でも地上でもさ。でもなんか分かんないけどさ、男とか関係ないって言ってるもん」
そうですよね?
莉犬さんの行為は男性に対するネガティブキャンペーンだと思います。

ななもりさん心配してましたよね?
レズビアンの女の子が手術で男性になって女性に性被害を加えてしまうのではないかと。

🧡「うーうん。そのさぁ、なーくんはさ、元男がさ女湯入ってさ性被害を加えてしまうんじゃないかって心配してるけどさ」

けどそれって普通の女性が……でも主語は成立しますよね? 身体変えるは関係ないと思います。

まあ莉犬さんは、平気で性不合に関するネガティブキャンペーンをするんですけどね。
誤解と偏見を広めたり、平気で悪いことしたり、メ◯ヘラムーブかましたり、残酷なことを言ったり。そんな莉犬さんに簡単に手術を認めた病院を私は許せない。

🧡「そのさ? 莉犬はさ、莉犬さ、思うんだけどさ。レ◯プされた方が悪いと思うんだけど」

へ? ないわー。と心の中のぷりんちゃんが言っています。

今回の記事は以上になります。
ここまで読んでくれてみんなありがとう😊

頂いたサポート費は何かを買うのに使わせて頂きます😋ぬいぐるみとかお菓子とかレストランでの美味し〜いご飯とか🍚。感謝しながらお使いさせて頂きます😋