見出し画像

水野ヒトシのYouTubeチャンネルであかりに歌って欲しい曲&ハローが公開されない理由&莉犬さんについての記事

写真はもともとあったインスタの写真です。

ももクロの「サラバ、愛しき悲しみたちよ」を「【女の子達が】」ってタイトルつけてとか考えてたら、ころんさんに「それ恥ずかしいからやめろ!」と言われました。どうも優希ちゃんです。

というのも私はあかりと乙葉と理央とのばらに歌って欲しいって思ったんですよね。。

とはいえ私は歌みたのアイディアは沢山出るのに量産するのは出来ないというか苦手な女の子です。

と言うのも、せっかくヒカキンさんの高性能マイクを買えたのにiPadに接続できたはいいものの存在Wに邪魔されたり、Adobeの高課金編集ソフトを使い始めたけど存在Wに音質と画質悪くされてるし、MacBook Pro(30万円)もハッキングされてるし、あ〜あ愚痴になっちゃった。

それだけでなく歌も上手くないしミックスもエンコードも出来ないし、録音の環境整えるって言うのが本当に難しいし。

STPRの高性能スタジオ、彼らの努力の証とはいえ欲しいです、憧れます。私もプロに撮ってもらいたいいいい。。

🧡「なんかなんだろう。そのさぁあ、ころんにアイディア出さないでよ……」

歌いたい
歌わせたいって欲求もあるのね。

ちなみにボカロやCeVIO AIのソフトも作曲ソフトも使い方が分からないよー。これじゃリミックスも高性能ボーカロイドなどに歌わせることも出来ないよー。助けて有識者ー。

あかりちゃんに歌わせたい曲については、YouTubeの優希ちゃんTVの公式再生リストがあるから飛んでみてね〜! noteプロフィール欄の▶️から飛べます!!

🧡「そのさぁ」
💛「ころちゃんそんな歌ってみた出さないで下さい……」
🩵「UNDEADをあかりの声優さんと辰徳の声優さんの河西さんとボク達で歌ってみようかな」

🤍「お前の他の曲はいらないから」
🧡「莉犬そう言ってるけどさ♪」

私のアイディアを否定されてしまった。。。
だって曲探しって難しいやんか
🩵「全員で歌える曲が良いんだよ。女の子にじゃなくて
そっか……チャンネルのコンセプトが違うのか。
🤍「他の曲はプレイリストから消してくれるよね??」
🩵「てゆーかボクが決めるから」
プロが決めるのかぁ。
🤍「そりゃ歌みた量産すんのは大変ですから」
🩵「てゆーかあかりにチャンネル食われたくない」

そっか。
じゃあ他の曲はみんなが【ハロー民の女の子が】で歌って下しゃい。
ジェルさんによると今ぷりんちゃんがプレイリストの曲を歌ってくれているらしく。ぷりん、なんて良い子なんだ……。

🩵「歌わないで下さい! てゆーか動画出さないで下さい!」
🤍「どれも良い曲だと思うけど、莉犬くんのラブヒーローだけは歌わないで……」
みんな許可とって歌ってね〜! インストもらってそれに合わせて録音とってミックスしてエンコードして……。あ、ミックスとはインストと歌を合体させることでエンコードとは歌の音量を最大にすることでーす!

どれ歌ってもらおうかなぁ。
とあるのオンリーマイレールガンとか良いと思うんだけど。輝くんだぞ✨女の子達!
🤍「男も歌って下さい」
そうそう男の子も【ハロー民の男の子が】で歌って下さい! 異性同士同性同士で合唱するのもありかも! 青春ですね!!
あ、でも楽曲リスペクトは込めて下さいね!!

🤍「てかハローと関係ないし」
あかりちゃんに歌って欲しい曲は女の子が輝く曲を集めました♪

🩵「歌うなハロー民!! 大体お前ら推される気ないだろ? 大体真家原先生が言ってたんだけど推される気のないコンテンツは失礼ですからね?

🧡「ヒトシ様に推されたいから歌いまーすって子いるけどさ。大体の子達さぁ割と上手いけどさぁ。そのさぁ、なんか分かんないけどさぁ、プロトディスコ歌ってる女ほんとに多いんだよ!」

ころんさんが歌ってみた出したからね。
🧡「それとなんか分かんないけど男さぁ、女になりきって歌ってんだけど」
多分可愛らしい🥰

🧡「なんかなんだろう、そのさぁ」
🤍「ハロー民なんで歌ってんの……」
多分ころんさんの本音は、動画出す時間を推し活に使って欲しい、ですね。
🩵「てゆーか動画出す女推さねぇよ!!」
🧡「未来で泣いてる子いるけどさぁ。ヒトシ様に推されたいって思ってるみたいだけどさ」
🤍「団子が悪い」
すみません。

皆さん、真面目に推し活してる子が多分いちばん推されます。団子に聴かれたいって方だけ歌って下さい!(照れ笑い)

🩵「歌うなっ! こいつに推し活するなっ!」
すいません😆
🧡「リスナーに推されたいってやつさぁ、30万人もいるからさぁ」
🤍「なんでそんなにいるんだよ」

🧡「さとみくんと河西さんに推し活したいだけどどうすれば良いですか? って子多いけどさ」

それはもう彼らの声を聴きまくって愛を届け続けるしかないですねー。

🤍「大学生もどきニート女が、偉そうに〜」
どうもハローがなきゃ職を失ってた女の子です。
🤍🤮」
🧡「莉犬可哀想なんだけどなんかぁ」

今ぷりんちゃんが「いつになったらハローが始まるんだいっ! 裁判起こしますっ!」ってやってるらしい。

おっ、今アゲハ蝶が私の周りを飛んでいった!
(公園なう。莉犬さんのテレパス)

💜「ぷりんに言われたんだったらハローを始められないなぁ」
おしまちゃん「じゃあほにゃたんが言うにゃん」
💜「しまじろうのことも嫌いです」

くまくま「そもそもどうしてそっちに独占権があるんですか? 元々は優希さんが受賞する予定だった作品でしょ?」

💜「オレらのことを書いた作品なのに、あかりを書く、恋人を書く、恋愛描写を作る、そもそもキャラの個性がまるで違うなどリスペクトに欠けた作品だからです」

くまくま「すとぷりさん要素を弾いて作っても良かったのでは?」

💜「すとぷりに関する作品はオレが書かせました。理由は莉犬くんのことを反省して欲しかったからです。なのに莉犬くんのキャラだと言ってあかりを書くし……」

くまくま「遺伝子検査によると彼女は女性のようです。振る舞いも大事だと言われたので振る舞いを見てみたのですがとても男性には……」

💜「シャラップ。莉犬くんは絶対に男です。性転換手術により身体の機能を変えて、振る舞いも毒舌でとても女性には」

くまくま「あの、柔らかい口調で話す男性もいるし、毒舌を話す女性もいるし」

🧡「くまくまなんか分かんないけどさぁ、リスナーの記事を全部読んでてそれを元に反論してんだけど」

おおっ、くまくま!
🧡「なんか分かんないけどさ?」
💜「専門家の方がそんなようじゃ、ざぁんねんですねぇええええ」

🤍「くまくまは素人の意見を鵜呑みにする」

くまくま「正直私は有識者ではありませんが精一杯調べました。その結果、アダルトチルドレンで周りに認められたいから無理やり男性アイドルグループに入った説が浮上しました

くまくま「現状性別不合については身体の機能を変えることにのみ焦点が当てられており、現状有識者も少ないです。莉犬さんは身体の機能を変えることで、アンチの批判を退けたかったようにしか思えないです

💜「天国では有識者が少ないだけなんじゃないですか?」

くまくま「ここはぬいぐるみが多いことで天国とも言われていますが……」
ななもりさん、それには突っ込まず。

💜「他にもハローはリスペクトに欠けた作品ですが、なぜか前の未来でも物凄く人気が出ました。ですから公表せざるを得なくなったのですが。本当は莉犬くんにやる気を奪われたせいとはいえ大学生ですから、小説家になるまでに時間もあるはずです。こんな小説を名作にせず、ほんとのすとぷりを書いた作品を名作にして欲しいものです」

くまくま「すとぷりさんのために小説家になれってことですか⁈

💜「ころちゃんはやる気になってるようですが、彼女(優希ちゃん)が完全にオレ達を理解するまで作品を公開出来ません

おしま「まるですとぷりの奴隷にゃん!」
リポンちゃん「サイテー!!!」

その後ぬいぐるみ達はうちの家族とテレビ番組でななもりさんをディスり続けた。

🧡「うーん、低学年のヒトシリスナーはそれでも推されるだろうと思って歌ってるけどさ……(未来見てる)。なーくんがハローを非公開にして地獄に行くかもしれないのが心配やわ」

🩵「なんかなーくんのことが信じられなくなってきた」

🤍「ころちゃんはハローに洗脳されてるんだよ」

🩵「されてないでしょ!」

うちのひいおばあちゃん「まるでダメなリーダー」
シフォンちゃん「優希さんの作品が……(悲しそう)」
おしまちゃん「(作品を読んで)こんなに良いとこあるのに!!」

🧡「泣きそうになるんだけど。なーくんの味方全然いないんだもん」

ぬいぐるみのみんなはハローを褒めてくれているらしい。
(決して地獄に行くアンチのようにななもりさんの顔とか態度とかディスってるわけではなく)

🧡「それが余計いやなんだけどさぁ」

ぷりんちゃんが「ぷりんちゃんハローにはこんなに良いとこあるのに、許せないと思う!」と言ってくれた。

ぷりんちゃんとひいおばあちゃん、みんなが肩ロースカツ丼セットを食べている。
💜「もっとリスペクトも込めた作品でお願いしますっ!!!」

リポンちゃん「リスペクトとか沢山込めてるよ! ほら、ジェルさんはASMRとかしてたじゃん!

ひいおばあちゃん「誠も優しいリーダーって設定だし。本人は優しくないのに」

シフォン「ころんさんは先生やりたかったんだよね? おシフォンは放送で見ました!」

🤍「あかりちゃんなんて莉犬くんの性格そっくりにゃん!(ヤケクソ)」

リポン「あかりちゃん莉犬さんの予定だったの? なのにこんなに優しく書いてるよ?」

シフォン「莉犬さんは優希さんを……😢」

元りぬリス組のみんなが泣いている。
シェイミちゃんとフォッコちゃんも。

あ、おしにゃんが帰ってきた。
「こんなにハローを待ち望んでいるのに」と呟きまたぬいぐるみ界に戻っていった。

🤍「女が輝くなんて幻想だよ。なのになんでこんなに歌ってるの?」

🧡「そのさ。くまくまが理屈っぽく〇〇の描写は子どもたちを〇〇にする可能性があるとか言ってるけどさぁ。なんか分かんないけどさ。しまじろうさ、そのさ、優希さんを絶対幸せにするにゃん! とか言ってるからさ」

おしにゃん……🐯🍁

💜「地獄に行く刑を、甘んじて受け入れます」
🤍「良いリーダーだなぁ」
🩵「9月30日にハローのデータを公開します。なーくんを救うためにも」
💜「リスペクトのない作品がこの世に生まれるんだよ?」

🩵「ボクはヒトシが幸せならそれで良いかなって」
💜「ころん」
🤍「キミの名はころんだ。勝手な真似は許さないよ? とかなーくんが言ってくれないと〜」

この先どうなるのかは私にもわかりません。
ここまで読んでくれてみんなありがとう😊

頂いたサポート費は何かを買うのに使わせて頂きます😋ぬいぐるみとかお菓子とかレストランでの美味し〜いご飯とか🍚。感謝しながらお使いさせて頂きます😋