見出し画像

スペシャリティのメンバーシップ「好きを届けるスペシャル・ファミリー」について

『ファミリー』と聞いて怪しいと思った皆さん、待ってください!

好きを届けるスペシャル・ファミリー、略してスペファミはここが凄いんです!

推しカラーごとに選べるアイコンで1000文字程度のプロフィールが作れる。

アプリで簡単に推し活できる!

自分だけの推し活カレンダーと推し活スケジュール帳が作れる!

呟き機能を通して推し活仲間が作れる!

推しメンに月に1回10000文字以内でファンレターを送れる!

ファンクラブ限定ファンミーティングに応募すると参加できる!

限定クリアファイルなどのグッズがもらえる!

ファミリーメンバー限定のビデオレターを入手できる!

「スペシャリティショータイムズ」などのテレビ番組が無料で見れる!(会費はかかる)

全部合わせて月額550円!
みんな、スペファミをチェック!
(架空のサイトです)

頂いたサポート費は何かを買うのに使わせて頂きます😋ぬいぐるみとかお菓子とかレストランでの美味し〜いご飯とか🍚。感謝しながらお使いさせて頂きます😋