見出し画像

【ジェルさんの🆚アンチな記事】ジェルさんが私のことをどう思っていらっしゃるのか

トプ画は2023年11月頃に東京都現代美術館におしにゃんと一緒に行った写真🤳ジェルさんに「外に出な」と言われたおかげでこんなに可愛い写真が撮れました😍ありがとう😊

🧡「まずさぁ。友達作りなよって思うからさぁ。悪い人間なんてなかなかいないんだしさ、記事と話すより友達と話した方が楽しいしさ、お出かけにさぁ正直ビビってるのも大袈裟だしさ

そっか。
🧡「何も知らない奴がさ、リスナー(優希ちゃん)にさ、地獄に行って欲しいって思ってるわけじゃないんだよ。ちょっとオタクでさ、友達づきあいすんの苦手でさ、小説家としては偉大って言われてさ、リスナーとしては浮気してるけど一応推してくれてるしさ。あとさ、よくさぁ公園にいるけどさ、もっと人と話した方が良いと思うんだよ

🤍「莉犬くんに対するジェルくんの好感度は200でお前に対するジェルくんの好感度は100。その違いを教えてやるよ。人と話してないから好感度低いんだよ。陽キャ集団は友達と話さないお前のことを嫌ってるよ」

🧡「異端人間の思想だけどさ。う〜んなんかなんだろう。もっとなんかさ、人に本音言ってさ、人と会話してさ、いつか莉犬の本音に気づいたらいんだよ! そしたらさぁ、団子が天国行っても良かったって思えるからさぁ

🤍「好感度70の割にジェルくんを持ち上げるのが上手いリスナーさん、今どんな気持ちですか? お前の好感度が20のオレが、真相を話すけど……オレは男だよ。」

🧡「夢の中で細いぷりんになって現れたりさぁ、りぬぬいってやつの姿になって現れたりさぁ。女の姿になって現れたりさぁ、リスナーの下弟くんの姿になって現れたりさぁ。褐色肌のなーくんになって現れたりさぁ。ダウトの登場人物として現れたりさぁ。好感度50でもさ、それはリスナーの行いがそうしただけでさ、本当は好感度200あると思って良いと思う」

泣きそうになるけど😭その話だけ聞いたら健気そうで。でも私を騙したり、◯そうとしようとしたり。悪夢も見せてきたり。

🤍「リスナーさんにオレは男だよって伝えたかった。害悪リスナーにオレは女だよって伝えたかった。人を疑わないから騙される怖さを教えたかった。◯されたことないみたいだから◯してみたかった。リスナーさんなんで◯なないの? って何回も思った」

🧡「なんでさ莉犬はさ、辛いのに愛そうとするんだろう……😢」

🧡「なんでさ(泣いてる)莉犬はさ! そんなに記憶力良くないのにさ!(泣いてる)リスナー(優希ちゃん)の好きなこと全部覚えてるんだろう!(泣いてる)なんでさぁ、そんなやりたいこと沢山あんのにさ、❌す夢しか出て来ないんだろう!(泣いてる)」

莉犬さんのこういう話聞くと道端だと言うのに私も泣いちゃう。キ◯イかな私。

🤍「リスナーさんの本音は聞きたいけど、害悪の本音はええよ。リスナーさんと会いたくて、テレパスで勝手にリスナーさんの夢を見てるの。でもリスナーさんはテレパスじゃないから全然現れない。クエスチョニングでも良いよ。リスナーさんと会えるなら。リスナーさんと話したくてテレパスをかけちゃう。それが人が悪口を言ってるように聴こえるの。オレの本音だからって天国は言うの。リスナーさんがテレパスになってくれれば良いのにな

🤍「リスナーさんが本音で話してくれないから、本音を話して欲しくてテレパスをかけちゃう。それが悪口のテレパスになる。天国にまた引かれる。リスナーさんは悪口言うの好きじゃないのにね

🤍「昔からずっと◯にたかった。なんでリスナーさんは、いつもこんなに応援してくれるのに、オレはその気持ちを受け止められないんだろうっていつも自分のこと嫌いになってた。なんでリスナーさんはいつも本音が綺麗なの。いつもみんなの幸せを願ってるし、4年の習字のときも『幸せな人間達』って書いちゃう子だし

おもろすぎて笑う😂でも泣きたくなる😭ノスタルジー😭

🤍「でもオレの本音の方がよっぽど綺麗だよ! そんなこと思ってないけど。なーくんもジェルくんもなぜかそー言ってくれるから好感度高いの? 地獄に行く人とは思えないくらい、『幸せな人間達』って書いちゃう子だし。またミームが生まれたけど。『幸せな人間達』」

🧡「あのさ。こんなに本音が綺麗な奴がさ、嘘なんかつくわけないもん

勘違いしてる可能性もあるのだよ。
🧡「でもなんだろう。いつもさ、周りに勘違いされちゃうやつだからさ、本人は絶対に勘違いしないと思うんだけど

この記事で莉犬さんの記事について指摘するのは野暮すぎる。。終わりにしよう。

みんなが、莉犬さんはこんなに本音(なのかな……)が綺麗な方なんだよ。と思ってくれてただけでも、良い記事でした。

ここまで読んでくれてみんなありがとう😊
通院してきます!😁

頂いたサポート費は何かを買うのに使わせて頂きます😋ぬいぐるみとかお菓子とかレストランでの美味し〜いご飯とか🍚。感謝しながらお使いさせて頂きます😋