見出し画像

夜行バス、朝、蝉がうるさい

夜行バスは、朝に地方の大きな都市に着いた。

バスの窓から見えたへんな看板。
左にょって。
にょって。

朝っぱらから、蝉時雨。

うるさい。
ほんとに7日しか生きられないのか。

それを聞きながら、設備の充実をうたっていたバスターミナルは、実際のところパウダールームもトイレもボロクソで、付属のカフェはメインメニューが品切れで、あゝうんざりだ。

夜行バスの素っぴん顔もあんまりだと思って、着替えて、やたら丁寧にメイクをした。

旅行中だからメイク道具も少ないけど、まあまあうまくできた。

この後は、空中庭園でも行こうと思う。

蝉がうるさい。

続きをみるには

残り 0字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

つよく生きていきたい。