見出し画像

なんてマンガか知らんけど。のお話《たかしのまんがオススメver.》

https://www.instagram.com/p/CBvUW8ZH7_D/?igshid=1a9xg7joiisg8

(冒頭、画像お借りしました。素敵。感謝。)

まずは、上のリンクからあるまんがを見てほしい。具体的にはよく分からないけれど中毒性はある。ワタシの呼び方は「たかしのまんが」だ。

はじめの頃は、シャーペンか鉛筆で書いたみたいな薄っすらとした画質に、写メした時の自分の影入ってるやないかベースの写真だった。

ワタシが興味を示しているのは、登場人物(動物?)の鳥とうさぎ。

主にこれと言った特徴はまだつかめていないのが、なんだか悔しい。

たかしは友達だ(と思っている。)あちらからはどう思われているのかは知らないし興味もない。事実。そんなたかし、

最近は陰影も付きだしてますます興味深々だ。ちなみに彼はまんがをインスタに投稿している。

画像1

※画像お借りしました。感謝。

なんなら、アイコンはこちら。

画像2

どうだろう、どこかにあるサイコパス感。実に不思議だ。友達だと思っているとは言うものの、「たかし」の名前の漢字は知らない。でも、帰省時にくれた551は最高。サンキュー尾形。←バカにしてないよ。

Tシャツやキャップに絵を書いて販売していたりを見ていると、やりたいことが芯を食ってる感じがして羨ましい。

ちょっと見てみてくださいませって言う、ちょー個人的な興味を本日はお届けいたしました。




ではまた。

宜しければサポートお願いします。活動費に役立てたいと思います😊🙌