見出し画像

これであなたも追われる毎日から必ず卒業できる

✏️

「バタバタ追われる毎日にうんざり」
「効率が悪いのはわかってるけど。」
「何からやっていいのかわからない」

そんなお悩みを持つあなたに
必見です!

まず
今やるべきタスクを
15分で一気に書き出して
次の4つの表に
分類してみてください。

 あ、知ってる人にはお馴染みのあれです。

そう、
時間管理マトリックス



「7つの習慣」でもお馴染みのコチラ。
知っている人も改めて分類してみよう。
意外ととっ散らかってるはずです。


どうですか?
分類できましたか??

この四つの分類のなかで
最優先すべきところは
どこでしょうか。


それはね…

緊急ではないけど重要

この第2領域を
最優先すると
追われる生活から
卒業できます。

しかし

多くの人が
第1領域に追われて
生きています。

第2領域を最優先に
することで
第1領域に追われることは
なくなっていきます。

第2領域を
最優先で明日から
生活してみましょう!

少しずつ
追われる毎日が
充実した毎日に
変わるはずです。

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

\昨日よりちょっと行動できるようになる/

Live専用 LINEはこちら👇(平日配信)
https://lin.ee/dOyxUFh

◼️Liveのお知らせ
◼️ここでしか読めないパワー注入ミニコラム
◼️ゲリラLiveのお知らせ

私からのお手紙
🌈毎朝平日8:30⏰
インスタライブやっています♡
過去のアーカイブも残っています📺
👇コチラ
@yuui_3mama

耳だけでもラジオ代わりに
来てもらえたら嬉しいです☺️
私のLIVEがきっかけで
フォロワーさんの【行動】【お悩みの解決】に繋がったらとっても嬉しいです🍀

LIVEのテーマも随時募集中です♡
お待ちしています。

#時間マトリックス
#起業したい人
#起業初心者
#ママ起業家
#ママ起業家サポート 
#ママ起業家と繋がりたい
#自分を変えたい
#自分らしく生きるヒント
#やりたいことがわからない
#行動したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?