見出し画像

【オールカマー2022予想他】9月25日勝負レース

おはようございます。

馬場、傾向を確認するのに時間がかかってしまい、いつもよりも更新が遅くなりました。

土曜は全く馬場、人気が読めずに久々にかなりダメな1日に。

当然雨の影響を頭に入れて馬券を組んだ訳ですが、想像以上に悪いというか、こちらが思い描いていた展開とはほど遠い傾向となっているので、日曜はその反省を活かし、淡々と巻き返しを狙います。

なお、去年の神戸新聞杯は忘れもしない、☆穴モンテディオ事件が起きた例のレース…。

神戸新聞杯2021予想結果

1着▲ステラヴェローチェ
2着△レッドジェネシス
3着☆穴モンテディオ

8着◎ワンダフルタウン

終わってみればここはあまり色を出していなかった事もあり振り切れず。

ただ、馬券は縦目の〇▲→印→☆穴の3着固定3連単を組んでいたので、ここは8万馬券的中が本来の流れですが、何故か2着馬を極限まで絞ってしまい、この印で、この買い方でも外れ。

そもそももともと本命予定だった☆穴モンテディオを本命にしていれば強烈な払い戻しを得ていた訳ですが、この買い方、印で縦目も引っ掛けられないとは夢にも思わず。

百歩譲って普通に数点増える事を気にせず、印通り、いつも通りの買い方で縦目から購入していれば最低でも数十万の払い戻しがあったので、レース後は流石に自分でも訳がわからなくなりました。これはさすがにバカとしか言いようがない結果ですね…。

先週のセントライト記念のようにどれだけ人気馬が強いと思うレースでも振り切るのが正解だと思い、常に事故を狙うのが自分のらしい予想だと思っていますので、今年の神戸新聞杯も去年の失敗を活かし、らしい印で振り切ります。

22年高配当的中実績例

3/6 湾岸ステークス
3連複 10,630円
3連単 102,250円

3/13 東風ステークス
単勝 880円
馬連 5,710円
馬単 12,820円
ワイド 1,170円
3連複 9,690円
3連単 66,690円

5/7 プリンシパルステークス
馬連 11,520円
3連複 305,910円
3連単 1,400,950円

5/28 葵ステークス
3連複 11,620円 
3連単 67,480円

7/2 TVh杯
馬連 1,540円
3連複 14,900円
3連単 61,240円

8/7 エルムステークス
単勝 1,690円

馬連 5,340円
3連複 9,490円
3連単 61,530円

本日の公開レースは以下の通り。

オールカマー
神戸新聞杯(フル)
知多特別

日曜は土曜以上に面白いレースが揃いました。

神戸新聞杯は去年に続いて買い方で勝負、オールカマーも穴馬を上手く絡めながら買い方と印の付け方で勝負したいレース。

もうひとつの勝負レース、知多特別は波乱度が高いレースになるので、刺されば中途半端な払い戻しにはならないとみる。

ここから先は

5,972字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?