見出し画像

【甲斐路ステークス2020予想他】10月25日勝負レース

おはようございます。

中央ではかなり久々のnote更新となりました。

勝負レースがある場合は出来るだけ更新すると言っていましたが、時間の関係もあって今という形に。

先週の結果が結果だったので好調のうちにWIN5対象レースや重賞以外の勝負レースをこちらで更新して欲しいというお声を数件頂いておりましたので、今週は午後のレースをメインにいくつかこちらで予想を公開しておきます。

ちにみに昨日の勝負レースは重賞の富士ステークスだったので、土曜のnote更新は見送りました。ただ、結果は可もなく不可もなくというオチに。

富士ステークス予想結果

1着◎ヴァンドギャルド
2着…ラウダシオン
3着〇ケイアイノーテック

単勝 620円

ワイド 820円

ここは先週の府中牝馬ステークスや秋華賞以上に自信がありましたが、残念ながら相手抜け。

2着馬は消す要素は一切ありませんでしたが、点数が増える事もあって面倒だったので消す事に。

本命の頭の馬券が勝負だった事もあり普通に2着に印を打てていれば3連単も300〜500円ほど買えていた組み合わせだったので、これで4万馬券と思うとなかなか悔しいですが、これも競馬。

ただ、がっつりと買っていた本命対抗のワイドが最終的にかなり安くなっていた事には驚きました…。

とりあえずエーデルワイス賞、府中牝馬ステークス、秋華賞、埼玉新聞栄冠賞、そして富士ステークスと連勝が続いてたっぷりと貯金は出来ましたので、後は一撃で帯を取るだけが仕事となりました。

本日の公開レースは気持ち多めになりましたが、以下の4レース+菊花賞の買い目

東京8R
甲斐路ステークス
なでしこ賞
鳴滝特別

資金に余裕がある時や好調時は数を打ってみるというのが自分のスタイルですので、公開レース数なども自分のスタイル通りの更新でいってみます。

では早速予想へ。

ここから先は

2,678字 / 1画像

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?