見出し画像

【ローズステークス2022予想他】9月18日勝負レース

おはようございます。

ジャンプレースからスタートした土曜はド縦目の大悶絶から始まった事もあって非常に嫌な予感がしましたが、中京の馬場が読めずに低調予想続きの一日に(いつもなら〇▲☆のド本線馬券は必ず購入するが、このレースに関しては本線を〇▲の2頭に絞ってしまい、10人気だった△アルーフクライに☆を打てず悶絶…)。

ただ、もうダメだと思っていた最後の最後の中山が安くとも本線で刺さり、超最低限でもボウズは逃れる。

やはり仕事をするのは結局中山、というパターンかもしれませんが、あまりひとつの開催に執着してしまうのは過去の経験上プラスに転ぶ事はないので、日曜も柔軟な考えで事故を待ちます。

初風ステークス予想結果

1着▲アティード
2着◎メズメライザー
3着☆ファイアランス

3連複 1,210円

3連単 5,410円

ここは本線決着だったのでこの配当でもまぁ仕方なしと思えるレースでしたが、もう少し事故があると思っていただけにこの配当は少し残念。

自分も含め、予想を参考にして下さっている方々が欲しいのはドデカい万馬券なのはわかり切っていますので、本線で刺さってもこの配当では当然満足は出来ない。

幸いにも今週の開催はまだ2日残されていますので、ローズステークス、セントライト記念は秋競馬一発目の大きな、そしてガッツリと回収出来る予想が公開出来れば…。

22年高配当的中実績例

3/6 湾岸ステークス
3連複 10,630円
3連単 102,250円

3/13 東風ステークス
単勝 880円
馬連 5,710円
馬単 12,820円
ワイド 1,170円
3連複 9,690円
3連単 66,690円

5/7 プリンシパルステークス
馬連 11,520円
3連複 305,910円
3連単 1,400,950円

5/28 葵ステークス
3連複 11,620円 
3連単 67,480円

7/2 TVh杯
馬連 1,540円
3連複 14,900円
3連単 61,240円

8/7 エルムステークス
単勝 1,690円

馬連 5,340円
3連複 9,490円
3連単 61,530円

本日の公開レースは以下の通り。

ローズステークス
レインボーステークス
+勝負レース

今年のローズステークスは手応えあり。

日曜は波乱度が高いローズステークス、そして豪華メンバーが揃ったレインボーステークスがかなり面白そうですが、もうひとつかなり珍しいレースを+αではなく勝負レースに選択する予定ですので、土曜に続いて数も打ちます。

ここから先は

5,536字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?