見出し画像

【BSN賞2022予想他】8月27日勝負レース

おはようございます。

先週は土曜は軸馬が全て好走するも弾けず、大きく狙った日曜はダメと無双した地方の流れを活かせず。新潟、札幌メインは狙いつつも色はありましたが、新潟の軸馬の痛恨の4着が全てを物語っていた。

札幌日刊スポーツ杯予想結果

1着△ディーナスタ
2着▲ナムアミダブツ
3着◎チャックネイト

3連複 3,300円

1着の人気馬が邪魔で綺麗に馬券が刺さらず。

別府ステークス予想結果

1着▲ハリーバローズ
2着◎グランレイ
3着…グッドマックス

痛恨の相手抜けで大きな3連複、3連単を逃す。軸は自信アリでしたので、馬連すら買わなかったのは下手としか言いようがない。

日本海ステークス予想結果

1着◎ロバートソンキー
2着△スルーセブンシーズ
3着△マイネルマーティン

馬連 820円

ここも軸は揺るぎないレースでしたが、まさかまさかのカス当たり。

上位△2頭は評価していた2頭ですので、この当て方は単純に下手。☆と△どちらを上に取るか迷い、結果ハズレを引いて万馬券を逃しているので、どう考えても何とかなったレースでした。

NST賞予想結果

4着◎イバル

そしてここが日曜の痛恨の4着となったレースで、軸は人気はなかったですが、去年同様に色ありのレースでしたので、このレースはどうしても当てておきたかった。

読みは悪くはなかったですが、少し力足らずの結果でしたね…。

終わってみれば土曜は本命馬が全て好走するも、ガッチリと噛み合うレースが少なく、残念ながら大勝ちまで持っていく事が出来ずに惨敗。

予想を参考にして下さっている方が求めているのは自分と同じ10万馬券、100万馬券のようなド派手な的中だと思いますので、当然カス当たりは当たりではない。

ただ、読みや予想が大きく外れていれば選択するレースや馬場を大きく変更するのが正解かもしれませんが、土曜の結果、そして大きく狙いにいっての日曜の結果からするとこのまま弱気になる事なく攻め続ければまだまだハマりそうな気もしますので、1週間かけて微妙なズレを修正した今週はしっかりと土曜から結果が残せると思います。

22年高配当的中実績例

3/6 湾岸ステークス
3連複 10,630円
3連単 102,250円

3/13 東風ステークス
単勝 880円
馬連 5,710円
馬単 12,820円
ワイド 1,170円
3連複 9,690円
3連単 66,690円

5/7 プリンシパルステークス
馬連 11,520円
3連複 305,910円
3連単 1,400,950円

5/28 葵ステークス
3連複 11,620円 
3連単 67,480円

7/2 TVh杯
馬連 1,540円
3連複 14,900円
3連単 61,240円

8/7 エルムステークス
単勝 1,690円

馬連 5,340円
3連複 9,490円
3連単 61,530円

本日の公開レースは以下の通り。

BSN賞
長岡ステークス
+α

いつも以上に珍しいレースを選択しますが、土曜の札幌は捨てるのが正解だと思いますので、この珍しい選択は吉と出る可能性が高そう。

先週も新潟で後一歩の結果が続きましたので、今週は絶対にリベンジしてやります。

ここから先は

5,292字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?