近況

やあやあ

・ラーメン赤猫
息子4歳半がアニメ「ラーメン赤猫」にはまってる。
最初は、ネコのラーメン屋さんと気づくまでに時間かかってたけど
家でラーメン屋さんごっこしたり
LEGOでラーメン屋さん作ったり
絵を描いたり
OP/EDの歌うたったりと忙しい
ちなみに好きなキャラは佐々木さん
苦手なキャラは文蔵くん(声が低いから)だそうだす。
マネすると怒ります。

・進化
最近ひらがなの練習も徐々にしているようで
好きな字は「い」と「き」
あと漢字の「王」とカタカタの「ヨ」(ヨーグルトのヨだから好き)
ひらがなは「の」→「あ」→「お」の順番に進化してるそうで
「の」は簡単だからまだ赤ちゃんだそう。


わーわー言うとりますが、お時間です。さようなら

この記事が参加している募集

みなさんサポートしてますよ?あなたもいかがですか?